今日この頃・・・その31

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙♪
今日は・・・雨だねぇ。
        、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

   雨が上がると。。。次の季節へ急加速かもねヽ(=´▽`=)ノ

っで、雨の日の猫さんは・・・とっても静か。o(^・x・^)o ミャァ♪
今日この頃・・・その31











み~んな眠っていて・・・
   遊んでくれないよ  ∈(´Д`)∋

と言う事で・・・読書の秋してます。
今日この頃・・・その31











こちらは知人よりの頂き物。。

  題名から・・・
   私ひとりでは・・・
    こっぱずかしくって・・・買えない。(# ̄ ▽. ̄#)

      ・・・を59歳になる<殿方>がお土産に持ってきてくれたのですよ。

作家さん、政治家さん、軍人さん・・・

   いろ~んなかたの<ラブレター>((*´∇`人´∇`*)))

 胸の奥が・・・
    甘酸っぱくなったり
      じ~ん。。。としたり
        自分の幸せのあり方を考えたり

          おすすめです(*´∇`*)

メールの普及したこの頃・・・
   自筆のお手紙書くことがなくなっちゃったよね。

     時には・・・
       お手紙でもハガキでも。。。
          書いてみようかな・・・なんて思った次第。

ラブレター。。。  
     一度も書いた事がない・・・事に気づく私!!!
             w(*゚o゚*)w

  っとたまには・・・
    相方君へ<感謝>のお手紙でも書いてみようかなぁ。

な~んてね・・・

    やっぱ、できねぇぇ~。。。

   なので・・・一緒におやつたべよっ!

今日この頃・・・その31




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
そうよねぇ
私もやっぱり主人に手紙なんて・・・
とんでもないやら、恥ずかしいやら。
普段のメールさえも
主人には短文が多いですぅ。
ふうさんと同じく
時々、主人が好きなもの(食べ物ね)を
買ってくるのがせいぜいです(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月23日 17:34
お茶屋さん
こんばんは。

やっぱそうだよね・・・
わかっているんだけどねぇ。
照れちゃうよ・・・

私の場合・・・
  自分が食べたいからかも。
Posted by ふうふう at 2011年10月23日 21:50
すっゴーくすてき♪!!!

日々いっしょに「食べる」


それが愛の日々なんですよね~~~!!!
Posted by asami at 2011年10月27日 18:18
asamiさん。
こんばんは。

いつも一緒って・・・
    私はすきなんです。

自営業のせいか、居て当たり前みたいですね。

  感謝しなくてはね。
Posted by ふうふう at 2011年10月28日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その31
    コメント(4)