今日この頃・・・その19

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・とっても素敵なお天気だったねぇ。
       o(*^▽^*)o~♪
朝は、涼しくって目が覚めたよ。
     そろそろ<腹>出してねてちゃかんねぇ。(。-ω-)zzz. . .

っで、日中も気温は上がっても<風>が気持ちよかったぁ。。。
          d=(´▽`)=b
      秋に向かっているのを・・・実感した今日!

今年久しぶりに種から育てた<ひまわり>

   綺麗なお花も終わって・・・<新しい命>育んでます。
今日この頃・・・その19











うつむいちゃってるけど・・・
     力強さ感じます。
        (*´∇`*)

夕方には・・・
今日この頃・・・その19












西のお空が・・・とっても綺麗!\(o⌒∇⌒o)/

   幸せだなぁ~・・・って思える瞬間。

相方さんが不自由な生活を送るようになって・・・

    考える事がいっぱいあったよ。

  相方さん、59歳の誕生日の前日に骨折して・・・
       <節目>のデトックスかなぁ。
           来年は<還暦>だからね。

再度の宣伝!

おうちDEお話会・・・お試し会
9月25日(日)
13時30分~15時位。
場所・・・我が家
 浜北区高畑324
 443-9500

ももくま座メンバーでお届けしますよぉ。

気軽に遊びにきてくださいね。
今日この頃・・・その19


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
初めて書き込みします!

8月のお話会、ほんとにやるのかな~なんて、ぼ~っとしてましたら、すっとばしちゃいました。とほほ。
ということで、25日は子供たち2人を連れて伺おうと思ってます。
よろしくお願いします!!
Posted by まさよ at 2011年09月07日 22:18
ご主人、その後いかがですか?
やさしいふうさんだから、いろいろと
世話を焼いているのかな?
どうか無理しないでね。
Posted by pattypatty at 2011年09月07日 23:02
秋ですね~
食欲増進中です、笑。
お話会は、車をどこにおくか・・・
それが大問題ですね~
行きたいと思うので
よろしくお願いします。
Posted by まれ at 2011年09月08日 12:22
姪っ子ちゃんとお話し会行きたいと思ってますぅ~が、
この日、行けずぅ。も~~~~!
また、お話し会の日教えてねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月08日 14:43
ふうさーん、こんばんは~♪

骨折しただんな様とふうさんの間に、更に強くなったキラキラ絆が見えましたぁ(゜∇゜*)ウフ

25日は仕事で行けませんが(;_;)
みなさんで楽しめそうですね~♪♪
Posted by こはる* at 2011年09月08日 22:36
まさよさん。
こんばんは。
29日・・・まさよさんこないねぇ。。。って話していたんだよ。

25日、お待ちしてますね。
場所、分かる?・・・連絡してくれればいいからね。

pattyさん。
こんばんは。
結局、手術しました。
お世話するのって、大変だなぁってやってみて分かりました。
お勉強ですね。

まれちゃん。
こんばんは。
お話会、駐車場は大丈夫だよ。
我が家の敷地内でも、6台はokだし、他にも借りてあるからね。
気をつけて来てね。。。場所分からなかったら、携帯へ電話してみてね。
番号、知ってるかな?

お茶屋さん。
こんばんは。

是非、おいでくださいね。
来月も予定しているので・・・。

こはる*さん。
こんばんは。
病気になると、見えないものや感じない何かをキャッチできるね。

いつか、おいっこちゃんと遊びにきてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年09月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その19
    コメント(6)