今日この頃・・・その20

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・ちびっと暑かったねぇ。((ミ ̄エ ̄ミ))
     気温差に、身体が戸惑い気味な今日この頃。。。

猫さんも、、、
  ものおもう秋・・・の風情!
今日この頃・・・その20 












切ない乙女心でしょうか? 
  
 いんや・・・違うね。。。
今日この頃・・・その20 













どうしたら、あのお皿の<めし>奪えるか・・・考えてるのさ  
   っと、オラは思うよ!

そんな日の夕方

   一泊二日・・・二食付き
           手術のたび  
今日この頃・・・その20 












相方さん、ご帰還!( ̄´口` ̄)ノ

歳かしらねぇ・・・結局手術しましたよ

でもねぇ~、
  医学の進歩ってやつですか、これくらいだと長くても二泊三日だそうですよ。

  我が家の坊ちゃん。。。
    お家へ帰りたいよぉ~
        (ρ_;)・・・・ぐすん

っと、ぐずったので・・・返してもらいました。

 と同時に・・・請求書の金額は。

   君は<すい~とる~むぅ>へとまったのか?

  っと思ったよ。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ・・・済んだ事!
    良しとしましょう・・・そうしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

きっときっと・・・
    私達の人生の中で<必要な事>だったんだね。

        明日も笑顔でいるためにね。

さっ、お仕事がんばろ!

  ・・・おかず一品へらそ・・・

夕ご飯時、お茶碗とお箸持った<二人組>が玄関に立っていたら・・・

   暖かく迎えて迎えてやってね。

    好き嫌いは・・・言いません!!!
      よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ねこちゃんの請求書  君は スイート
ルームに泊ったのか? よくわかる気が
します
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月09日 23:37
ふうさん^^

結局 手術だったんですね〜;・・

スィートルーム泊〜はたまた
豪遊したと思って(笑)

早く完治される事 祈ってますね^^
Posted by りと at 2011年09月09日 23:40
ふうさん…だんな様、やっぱり手術になったんですね~(>_<)

一年前に同じように骨折した職場のスタッフ、今は普通に動かしていますから、焦らずゆっくりと治してくださいね^^

ふうさんも頑張りすぎないでね^^*
Posted by こはる* at 2011年09月10日 00:17
かわいいねこちゃんから始まったら、

相方さん、お泊りかね、
違うお泊りなら良かったのに、

ふう様の明るさで、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年09月10日 02:00
JOYJOYさん。
こんばんは。
人間、元気が一番ですね。

改めて、大切なことを感じました。

りとさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

元気がなにより、、、身体も大事に。
時には、ご褒美のスイーツも。

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
ギブスも小さくなり、スッキリ感はあります。。。後は、時間が解決ですね。

亀くん。
こんばんは。
元気が一番だね。

明日も笑顔で居られるように、日々大事にすごしたいね。
Posted by ふうふう at 2011年09月10日 18:06
お見舞いもうしあげます~
早く痛みや不自由がなくなりますように・・
お祈りしてます!!

ふぅさんみたいな奥さんで、ご主人
シアワセ!!!!
Posted by asami at 2011年09月10日 21:07
asamiさん。
こんにちは。
お見舞い。ありがとうございます。
だいぶ動くようになってきました。
今思えば手を骨折したくらいで終わった事に感謝しなくてはいけませんね。

早くライブ伺える様・・・
    リハビリしてます。
Posted by ふうふう at 2011年09月13日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その20
    コメント(7)