今日この頃・・・その18

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
やっとこさ・・・お天気も回復しそうだねぇ。
           ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
明日からは・・・
    (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪・・・大丈夫!
  雨は嫌いじゃないけれど、
     お洗濯物乾かないのは、ちとつらいのぅ。

っで、骨折後・・・いまひとつ元気にかける相方君。

歩くのは平気なので<でえと>に誘ってみましたよ。
今日この頃・・・その18













谷島屋さんのカフェで本を物色しながら・・・お茶したり。

お仕事中のこはるさんの邪魔したり・・・。
  さすが、お仕事中なのでお写真は遠慮しました。

っで、シンプリィさんへ遊びに寄ったり・・・

  っとここで相方君なにか<発見>した模様。
今日この頃・・・その18














ミサトッ子ぞうり!
   骨折部分の直りが芳しくない相方君・・・早速購入\(*^▽^*)ノ

五本指ソックスとの相性もばっちり

このソックスや草履は・・・
   足の指がきちんと開くようになり、健康に大変よろしいd( ̄  ̄)

かつ・・・
  転倒防止にもよいらしいヾ(´▽`*)ゝ♪

この二点の力を借りて・・・
     二度目の骨折のなきよう・・・努力してくれたまえ。∠( ̄◇ ̄)

っで・・・私も買ったよ。
今日この頃・・・その18















お仕事中のスリッパ代わりに愛用。。。

    結構はまります。ヾ(@^(∞)^@)ノ

まっ・・・
  <老化>はサクッと受け止めて・・・

    バスで高校生男子に席を譲ってもらった事に・・・

         多少素直になれない事もサクッと流して・・・

   食欲の秋・・・

     を楽しんじゃおう!!ヾ(@^▽^@)ノ
今日この頃・・・その18


   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
とってもかわいい(^^♪
草履とカレンダー♥

楽しそうな〈でえと〉で羨ましいですね♥
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月05日 21:54
骨折、不自由だね。

まあ手も時にはお休みが必要で〜…だって何十年働いてきてるから。
体のバランスが変わる時間と思ってゆっくりしてね
仲よくてよかよか〜

お部屋もいい感じだね〜また遊びに行くね〜
Posted by yuko♪ at 2011年09月05日 22:19
サクッと受けてサクット受け流す!
ゆるゆるの人生観  いいですよね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月06日 00:23
ふうさん、おはようございまーす♪

先日は、寄ってくださり、ありがとうございました(^∀^)ノ

お二人に会うと、ホッとします♪

だんな様、早く手が良くなりますように…☆

草履、いいですね!
足指開いたり、力入れると、ぽかぽか効果もありそう(o^∀^o)
Posted by こはる* at 2011年09月07日 07:49
真夏だとギプスの中は蒸れるんでしょうね。
私ははめたことが無いのですが・・・
涼しくなってからで、よかった?!かも。
モノは思いよう、で!
私も自宅で「つっかけ」を履くところ
すべて桐の下駄で過ごしております。
やめられなくて
年中裸足!小学生かっっっ笑
でも、気持ちいいですよね~
Posted by まれ at 2011年09月07日 12:24
キラキラ★さん。
こんばんは。
カレンダーは、こはるさんの作品です
猫好きには、たまらないですね。

デート、たまにはいいですよ。

yuko♪さん。
こんばんは。

お久しぶりですね。お元気ですか?
骨折、いろいろ考える良い機会になりました。

25日、良かったらおいでくださいね。

joyjoyさん。
こんばんは。
私たち、結構いい加減夫婦なんです。

25日、jun君と遊びにきてくださいね。

こはる*さん。
こんばんは。
先日は、お邪魔しました。

そうなんです・・・指ひらくと足があったまってくるんですよ。

まれちゃん。
こんばんは。
ギブスしてる腕・・・痛痒いそうで大変。
ほんと、8月の初めだったらもっと悲しいだろうね。

年中素足は、すごい!
でも、身体にいいんだよね。
私も、下駄大好き。。。
   歩くときの感触がいい!
Posted by ふうふう at 2011年09月07日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その18
    コメント(6)