ご無沙汰なのだぁ

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪

随分と・・・ご無沙汰をしてしまいましたよぉ。
     皆様、お元気でしょうか?
           は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

この一週間あまり・・・
     残りのお片づけに日々励んでおりました。。。

がっ!
   ついに・・・90%ほどおわりました。
      ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

やれば・・・
   できます、私でも
っで、こんなかんじ。
ご無沙汰なのだぁ  













ふうさん図書室だよぉ~。。。 

っで、こちらもこんなに・・・
ご無沙汰なのだぁ 












つ~ことで・・・
   めでたしめでたし!




      \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

でもって・・・

春より考えていた・・・
   おうちDEお話会

9月より開催していこうと思います。

もうちびっとしたら詳細を載せますね。

     気軽に遊びにきてくださいませぇヾ(=^▽^=)ノ

って事で・・・ちびっこ隊は。
ご無沙汰なのだぁ

















だっこDE元気

ご無沙汰なのだぁ













ねんねDE元気

ご無沙汰なのだぁ













へそ天DE元気

  みんな元気です。。。

   ちびっこ・・・
     じゃない位でかくなりました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんにちは!

ちびっこさん達、だいぶ「大きく」なりましたねぇ・・・
「毛色」もワタクシ好みで良いです。

しかし、カワイイなぁ・・・
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年08月24日 15:24
わぁおぅ♪
素敵なお部屋になりましたねっ
(以前は存じませんが・・・)
行きたいっ、行きたいっっっ!
いけるかな?
また、楽しみが増えました~
Posted by まれ at 2011年08月25日 12:31
お~
やったねぇ~ふうさん。
本、沢山あるねぇ。
うちの子達小さいときに、こんな場所あればよかったのにと思うよぉ。
遊びに行かせてねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月25日 13:25
おおおお、すばらしすぎる*
お手伝いも出来ず、ごめんなさい。
Posted by むつみ at 2011年08月25日 23:59
ふんさん、おはようございます(*^o^*)

全然違う雰囲気のお部屋になりましたね(-^〇^-)
のんびりしちゃいそうなお部屋~♪

遊びに行かせてくださいね!

ちびっこ隊、しまちゃんにそっくりになりましたね(゜∇゜)
Posted by こはる* at 2011年08月26日 10:01
すごいですね~♪
着々と計画進んでますね~。
お話会の日程決定したらお知らせくださいね
\(^o^)/遊びに行きますよ~(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月27日 23:45
ほぼ完成おめでとうございます〜(^^)

本棚は全部絵本ですか?!すごい数ですね!お話会が楽しみですね〜
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年08月28日 11:58
shunさん。
こんばんは。

すでに・・・ちびっこじゃなくなりました。

暑いけど、猫とモフモフは幸せです

まれちゃん。
こんばんは。
25日、娘ちゃんずとお見えください。
久しぶりに、お話しましょう。

お茶屋さん。
こんばんは。

やっとこせ、お試し会までこぎつけました。

是非、遊びにきてねぇ。

むつみさん。
こんばんは。
今日はいろいろ、ありがとうございました。楽しかったですね。

また、やりたいね。

こはる*さん。
こんばんは。

前の状態知ってる方は・・・びっくりかも。

ゆっくり遊びにきてください。

JOYJOYさん。
こんばんは。

どうにか、25日にお試し会を開催します。
JUN君と遊びにきてくださいね。

いちごさん。
こんばんは。

本棚・・・絵本と児童書です。
お話会、お見えくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年08月29日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰なのだぁ
    コメント(8)