今日この頃・・・その14

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
おやっ?・・・( ̄ー ̄?).....??

   気がつくと。。。随分とご無沙汰だったような。

皆様、お元気でしょうか?
     わたくし、なんの異常の無く。

       大変。。。元気。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ロングバケーション中につき・・・ハワイ・・・へ行っていたわけでもなく。

  お片づけやその他もろもろ。。。
       こなしてました\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ
ゆえに・・・お部屋は。。。
今日この頃・・・その14













こんなになっていたり・・・。
今日この頃・・・その14














こんな感じ・・・だったり。



   っで、疲れてます(*´ο`*)=3

  やってもやっても・・・終わらない。

   出るは<ため息>・・・溜まるわ<ほこり>

    って感じ!~( ̄∇ ̄)~

っで、ちびっこ隊は。。。

   大人猫さんと合流   

っで、おとな猫さんは・・・
今日この頃・・・その14   













な~んか<こまかいの>がうろうろしてますがっ!   
 
     てな顔してます。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~   

っでもって・・・。
今日この頃・・・その14   














気にもせずに・・・開いてるおっさん猫(= ̄ω ̄=)ノ

と言う事で・・・

み~んな暑さに負けずに。
今日この頃・・・その14










     元気だよぉ~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん^^

元気かなぁ〜と、思ってましたよ〜^^

良かった!お変わりなく♪

片付けって 私もよ〜く 途方に暮れますよ(笑)

暑いから 無理せずボチボチ行きましょ〜^^


私は 春からの荷物 保留のままです(笑)


暑いし 無理は良くないから(笑)

猫ちゃん達は 元気ですね〜^^
Posted by りと at 2011年08月17日 23:34
うわあ。
暑い中、大変だ*
心配はしていましたが、
きっと、29日前にお手伝いするべきですね…

とはいえ、、
りとさんの仰る通り
「無理せずボチボチ行きましょ〜」
Posted by むつみ at 2011年08月17日 23:54
暑い中お疲れさまです(`´)ゝ

ふうさんどうなさっているかと思っていたら、片付けをなさっていたんですね!!

畳と障子と障子の破れ具合が何だか懐かしいですヽ(´▽`)/

熱中症にはくれぐれも気を付けて、頑張ってください〜
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年08月18日 06:00
ふうさん
もしや涼しいところにでも逃亡したのかと思ってました(笑)
私もお盆休み利用して
片付けしたよぉ。
でも、手がつけられない所を残したまま
仕事がスタート・・・
まぁ、ぼちぼちやりますか。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月18日 10:56
ふうさん♪
お久しぶりです。この前七夕まつりに
ちょうどJUNJUNさんとみっくんと遭遇
してギター演奏応援に駆けつけてもらえたんです。それが縁で、ゆ~ゆ~さんところの
ギター練習会に親子で参加してくれたんです。これもふうさんがお話会で引き合わせて
いただいたおかげと感謝してます。
リフォーム完了して落ち着いたら
読んでくださいね~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月18日 17:54
ふうさん、こんばんは~(*^o^*)

お片付け、着々と進んでますねっ。
にゃんずは2階に引っ越したのかなぁ?

片付いたら遊びに行こうっと(笑)

暑さ続いているので、無理なくぼちぼちやってくださいね(*^o^*)
Posted by こはる* at 2011年08月18日 19:50
ふうさん 暑い中、おつかれさまです。

片付けが終われば・・・
きっと楽しいことが待ってますよ~(*^^)v

私も遊びに行かせてね !
Posted by pattypatty at 2011年08月18日 22:53
りとさん。
こんにちは。
お片づけ、めどがついて。。。

常日頃きちんとしておくべきでした。

むつみさん。
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
29日、お疲れのところ申し訳なく思いますが宜しくお願いします。

いちごさん。
こんにちは。
お身体いかがですか?

障子・・・いいかんじにびりびりしてます。
   張り替えなくっちゃ。

お茶屋さん。
こんにちは。

やり始めたら、とまんなくなっちゃった。

でもでも、無理は禁物を思ったよ。

JOYJOYさん。
こんにちは。

みんな仲良く<友達の輪>が広がるといいですね。


こはる*さん。
こんにちは。

どうにか、、、やっとなったよ。

また、ゆっくり遊びにきてください。

pattyさん。
こんにちは。

これからは、計画的にお掃除お片付けしようと・・・誓ったよ。

また、遊びにきてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年08月24日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その14
    コメント(8)