今日この頃・・・その15

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も昼間は・・・あちゅあちゅでしたねぇ。

   またまた、お久しぶりのぶりぃ・・・ですね。ヽ(=´▽`=)ノ

<なまけぐせ>がついたぁわけじゃないのよ。(* ̄ー ̄)"b"

   忙しかったのよ<o( ̄^ ̄)o>・・・という事にしておいてね。

っで、ももくま乙女で・・・
      前嶋屋さんへランチの遠征へ行ってみたり
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日この頃・・・その15













元気がよすぎて・・・相方さん、骨折してみたり。
今日この頃・・・その15













大反省中

大切なお客様をたっくさんお迎えしてみたり・・・
今日この頃・・・その15














久しぶりに<充実>した日々を送っていましたよ。
   \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

そんなこんなで・・・お知らせ。

おうちDEお話会のお試し会を開催します。

おうちDEももくま座(仮称)
9月25日(日)
13時30分~15時
ふう宅

つ~ことですねん。

お話のほか、フルートとピアノのプチコンサートを予定しています。

ぜひぜひ、おいでくださいませ。

駐車場は10台強確保できますが・・・
    できれば乗り合わせでお願いします。

絵本の貸し出し等は準備ができませんが、時間内はゆっくり本を読んでいってくださいね。

という感じですが、詳細は順次掲載いたします。。。

     \(*^▽^*)ノ

っで、ちびっこ隊も・・・元気てんこもりです。
今日この頃・・・その15


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
大勢でお邪魔しました。
心地よい風と音とぬくもりに包まれて、
うとうと…

改装、本当に頑張ったのですね*すごい
またゆっくり伺わせて下さい。
ご主人さま、左腕お大事に…
Posted by むつみ at 2011年08月29日 21:18
おはようございます。
あらら・・・ご主人さん骨折ですか?
それは不自由ですね。
お大事に!
Posted by kanouyakanouya at 2011年08月30日 06:04
お~
相方さん、大変。
早く良くなりますように。

ふうさん見習って
わたしも山城園の模様替えしたくなったぁ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月30日 08:51
コメントお久しぶりです。
ふうさん家DEお話会行きたいです!!
絵本たくさんあるんですよね~。
相方さんお大事に。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年08月30日 09:38
めまぐるしい日々ですね。
怪我も早く良くなりますように。
おうちDEももくま座!
予定を空けておきますっっっ。
是非是非!^^
Posted by まれ at 2011年08月30日 12:47
ふうさーん♪こんばんは~(*^o^*)

だ、旦那さま、骨折ですか(>_<)
去年、職場の人が右手首辺りを骨折して大変だったので、…心配ですね…
早く良くなりますように(>人<)

ももくま座、これから楽しみですね~(≧∇≦)
Posted by こはる* at 2011年08月30日 23:46
こんにちは!ふうさん。
もーーーぅ。。。
お久しぶりかな。

ふうさんちに行ってみたかった・・・
楽しそ~~♪いいな~ぁ。

ニャンズたちも会いたかった~。

いつか一時帰国した時には、絶対絶対!行くから!!ヨロシクです。

相方さんにも宜しくお伝えください。
アメリカ・・・来てね!
Posted by The Salvation Arky at 2011年09月01日 10:26
むつみさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

慌しく時間が過ぎましたね。
またゆっくりと遊びにきてください。

kanouyaさん。
こんばんは。
還暦前の厄落としともうしております。

でも、痛そうです。

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

模様替えするだけで、随分と気分が変わるものですね。

是非、山城園も・・・

おちゃやんさん。
こんばんは。
25日、是非おいでくださいね。
手持ちの本も千を超えました。
お気に入りの一冊がみつかるといいな。

まれちゃん。
こんばんは。

ぜひぜひ、お嬢さんたちと来てね。
久しぶりに会えるの楽しみだなぁ

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

元気過ぎる爺さん・・・でした。
5週間ほど、ギブス生活です。

Arkyさん。
こんばんは。

新生活はいかがですか?
ブログ見てるだけで・・・うらやましいよ。

一時帰国の際は必ず来てね。
お小遣いためて・・・きっとアメリカいくわ。
Posted by ふうふう at 2011年09月01日 22:24
ふうさん^^

相方さん大丈夫ですか?くまさんが可愛くて

ふうさんの愛を感じますから
すぐに良くなりそうですね^^


お大事に^^

いよいよ 稼働ですね〜♪私も ふうさんち 行きたいです♪
Posted by りと at 2011年09月02日 14:19
ふう様、旦那さま、みなさま、

はじめてブログにお邪魔します^0^

先日は素敵な空間にお誘いいただきまして、感謝しております。

親子ともども、よろしいくです!
Posted by namiko at 2011年09月03日 10:41
りとさん。
こんにちは。
相方さん。。。だいぶ良くなってきました。ありがとうございます。

こんな我が家ですが、是非おこしくださいね。

namikoさん。
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

お家も近いことですから、遊びにきてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年09月03日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その15
    コメント(11)