お知らせ二つ!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は一日中雨だったねぇ。
   、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
      お日様が出てないから<寒い>
           でも、その代わり<花粉>控えめ!

っで、お知らせだよぉ。

ジュン工房の<ニコニコおはなしかい>
3月6日 10時~
焙煎屋さん2F
〒430-0851 静岡県浜松市中区向宿1-8-2
053-462-9933
<春>を感じるお話・・いろいろ。

今回・・・「喜んで楽しんで勉強しよう」のJOYJOYさんが絵本を2冊読んでくれますよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
         。。。楽しみだねぇ。。。

私は。。。こちらを予定してます。
お知らせ二つ!












この季節にピッタリの<はなをくんくん>と・・・
    大好き<長新太さん>の本を・・・・
        なかなかの個性ですのでね、なじみにくい方も多いですが・・・。

   でもでも・・・いいんです。
    大声で笑っちゃってください・・・
             (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
           優しさ一杯になりますから・・・。

っで、もいっちょ。。。

@kirijaに再々登場です。
3月21日(月 祝)
絵本の店キルヤさん
浜松市中区紺屋町300-10 
053-477-2687
        
    <はるのはじめのお話会>   
相方さんと二人で読みます。
     詳細決まりましたら、あらためて告知させてね。


      お楽しみに・・・。
               ヽ(=´▽`=)ノ
             


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

うわぁー!
キャベツくん。。が
気になります~(^▽^)

わたし、キャベツ毎日食べるくらい
すきです!
。。だから気になるんではないですが(笑)
キャベツがそんなお話に~!?
Posted by こはる*こはる* at 2011年02月28日 22:02
はらぺこあおむし今練習中!息子と
一緒にお歌うたいながら読む予定です。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月01日 00:21
こはる*さん。
こんにちは。
キャベツ君・・・おもしろいよ。。。シリーズで何冊かでているんです。

今度、キャベツスープでおもてなしでしょうかねぇ?

JOYJOYさん。
こんにちは。
期待が高まりますねぇ。

楽しいひと時にしましょうね。
Posted by ふうふう at 2011年03月02日 13:36
早速、姪っ子ちゃんに伝えときます!
日曜日でパパとのお出かけ予定がないといいなぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月03日 11:29
お茶屋さん。
こんばんは。

ぜひぜひ、おいでくださいませぇ。

お茶屋さんも来てね・・・久しぶりに合いたいよぉ。。。
Posted by ふうふう at 2011年03月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ二つ!
    コメント(5)