ホッ・・・っと一息

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も。。。あったかだったねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
        一週間の疲れが<どっと>出てしまってるよ
                    ∈(´_________________`)∋

っといってもちびっと<お出かけ>して・・・
   帰りに久々。。。シーンさん
引越ししてからは、遠くなっちゃって中々行けなかったのでね。。。
ホッ・・・っと一息












チーズケーキも頂いてしまったよ。。。d(*⌒▽⌒*)b
   どちらも<おいしい>のです・・・
     静かな<お茶の時間>は心にも優しいのです。

っで、お店の中には<作家>さんの作品も展示されてます。
ホッ・・・っと一息












疲れを癒し

   月末に向けて・・・
           おっと、今月は明日でおしまいじゃありませんかっ
                まずい!
                   急いで、、、残り仕上げなければ・・・。

                      ┏| ̄^ ̄* |┛

       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん 行かれたんですね〜^^

私も最近は通ってます(笑)
明日も 陶芸作品取りに行くんです;^^

ふうさんの選ばれたカップ可愛いですね〜♪
Posted by りと at 2011年02月27日 20:42
わたしも先日行ってきました♪
コーヒーおいしいよね。
しか~し
紅茶を飲んでいる方を見かけたお茶屋。
次回は紅茶を飲んでみようと
心に決めておりますぅ☆
だって、ポットに入ってくるとお得な感じだし
クッキーが付いてくるんだもの~~~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月27日 22:35
はじめまして!
私も、昨日シーンさんに行ったんですよ!
主人と二人でチャイをいただいてきました。
3時頃だったと思いますが、もしかしてお会いしてたかも??
カップはお任せでしたが、ふうさんと同じシリーズの、
もうちょっとシックなお色目の素敵なカップでした♪
Posted by K-roseK-rose at 2011年02月28日 14:05
りとさん。
こんばんは。
こちらのコーヒーは通いたくなるくらいおいしいですよね。

実は・・・花入れ、買っちゃった。
りとさん好みは、どれだろう。。。
   ちょっと、想像できるかも・・・。

お茶屋さん。
こんばんは。
ほんと、コーヒー最高だよね。

紅茶は頂いたことないなぁ・・・ポットで出てくるのね・・・それは<お得>感満載だわ。

K-roseさん。
こんばんは。
コメント、あろがとうございます。

私は、3時ちょっとすぎに伺いました。
奥のお部屋の向かって右側です。
おひげの<おじじ>と一緒の小太りなメガネっこです。

きっと、ご一緒してましたね・・・
Posted by ふうふう at 2011年02月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホッ・・・っと一息
    コメント(4)