目標

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ちびっと風が冷たく感じたよぉ。
                 ((((~~▽~~ ;)))

昨日の記事で、暖かいコメント、メールを頂き感謝しています。
不謹慎かもしれないけれど・・・
    幸せって、本当に目の前にちゃんとあるんだね。
        人との繋がり。。。
            寒い季節だけれど<あったかい心>

みかんとまるが教えてくれたようだよ。(*´∇`*)
寂しい気持ちや、後悔の心・・・
      いろいろ、たくさんあるのに、、、

感傷的になる時間を作らなくてもいいように、
   昨日の夕方くらいから<予期せぬ>お仕事が入ったりして・・・
                      忙しくなりましたよ。
これも、<残念度指数>の高い私のために、二人が用意してくれたのかなって思います。

でね・・・私、今年の目標。。。決めてなかった事に気づいたのです。
      って、毎年決めてないじゃん・・・と言う事ですがね。。。

なので・・・自分で<お話会>を開催する
という事に決めました。

不定期なのか・・・場所は何所なのか・・・時間帯、曜日は・・・

 な~んにも決めてません。。。
    とにかくやってみるです。o(*^▽^*)o
今まで、イベントのお手伝いとか
         他の方のお手伝い的なことが殆どだったので。。。

いかがでしょうか?
   この、おおざっぱさ。
           いかにも、ふうしゃん的で大変よろしい。

目標











もちろん、今まで通り色々なお手伝いや訪問活動も続けていきますよ。

久しぶりに、おっきな声だして泣いたように思います。
    ちっさな子みたいにね。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
        するとね・・・目の前が<ふっ>って開けたの・・・
                  不思議なくらいにね。w( ̄o ̄)w

そしたら。。。
             <がんばれ>って・・・
 
                      聞こえたの。




















同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
ふうさんの目標が実現するとき
そばに居られたらいいと思います。^^
またそっとお知らせしてくださいね。
Posted by まれ at 2011年01月25日 12:44
はじめまして
亀さんから飛んできました
私も何年か前18年のワンちゃんが天の国へ・・・・・・
今頃 初対面で~~~ってごあいさつかも
今は 裏に 小さな 骨壷で眠ってます
朝のごあいさつのときは 一声聞こえます
Posted by けろろんけろろん at 2011年01月25日 14:57
まるちゃん達の記事を読んで、
先日会った時のことを思い出し
なんてコメントしたらいいか
わからず・・・。

でも、ふうさんとご主人の温か~い
気持ちが伝わってきて
なんだろうね、こちらがなぐさめて
もらってるような気がしました。

まるちゃんもみかんちゃんも
ふうさんのおうちに来て、
すご~く幸せだったと思います。

今年の素敵な目標!!
ふうさんなら、できるよ~(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年01月25日 19:00
まれちゃん。
こんばんは。
いつも優しい言葉、、、嬉しいです。

暖かくなる頃、実現できるようにしたいなって・・・思ってます。

けろろんさん。
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。

一緒に暮らした思い出や、しぐさや声・・・
   励みになりますよね。

pattyさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

優しい言葉をかけて頂いて・・・
   家族みんな幸せものですね。

目標実現に向けて・・・笑顔でがんばるね。
Posted by ふうふう at 2011年01月25日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目標
    コメント(4)