あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、日中<おだやか>な日だったねぇ。。
    日差しが、ちびっと<やわらか>な感じ・・・がしたのはわたしだけかな?

っで、日向ぼっこ中の猫さん。
あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w











どんな夢みてるのかな?
       猫さんって<寝言>言うんだよ。o(=ёェё=)o ミャー♪

っで、午後から・・・プレ葉へ。
   <SALE>という、なんとも魅惑的な文字につられてね。

ぶ~らりぶらりとして来ましたよ・・・
    そこで。。。春までOKなシャツ君を購入。
       だって、、、割引の札からさらに<お値引き>いたします
                  ・・・って言うんだもん。d(=^‥^=)b ニャッ!

これは<よい買い物をした>
     と<おまぬけ>なお顔でおうちへ到着。ヾ(@^(∞)^@)ノ

んがっ・・・しか~し・・・
        大口開けて笑ったまま。。。あご外れそうなほどびっくり。
                                ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いないの・・・<ことの>がいっこもいないのよぉ~。
っで、ここで<ことの>とは・・・。
    父・・・黄ラブ。母・・・黒ラブ。。。
           から生まれた新種の<うかれぽんちラブラドール>です。

昼間は、お外で遊んでいるのに・・・鎖だけが・・・<びろ~ん>って転がってる。

荷物投げ出して、大騒ぎよぉ。。。
    でもね、すぐに発見。
     仕事場にしている、工場の中で
            <カリカリ食い放題祭り>を開催しておりましたよっ。

っで、冷静になった、相方君とふうしゃん。。。
    あたり一面、イタズラの残骸
あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w











無残にもバラバラになった・・・干してあった猫ベッド。
あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w











ボロボロのダンボール箱。。。数箇所。
あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w











相方さん、、、片付け中の図。
            ゴミ袋たっぷり2杯よっ。

っま、こんな時って相方さんは<優しい>の・・・。
   何所にも行かなくって、いい子だねぇ。。。
     寂しかったのかなぁ~。。。

だから、ワンコさんにも猫さんにも大変人気。

とにかく、ご近所のみなさんにも迷惑かけなくって済んだし、
         本人もいたって<ご機嫌>なので
       <よし>としましょう。ヾ(=^▽^=)ノ

あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w











ボクのベッド・・・どうなるんでしょうかねぇ???

    明日、新しいの買ってきます・・・

         今夜は<私の使いかけの毛布>をお貸ししましょう。。。

                母の匂い付ですぞ・・・

    
                               


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
 びっくり!犬ってそんなにいたずらするんだ・・・。
 私は猫の被害には慣れっこだけど、ワンコもやる時はやるんだね。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年01月22日 21:01
ふうさん、こんばんは~^^*

うわっはは~~!
最後大笑いのこはるです(^Ψ^)

これは、うざおくん・・
否、さぶちゃんかしら?(笑)

ことのちゃん、無事でなにより~。
旦那様、ほんと優しいですね~^^*
Posted by こはる* at 2011年01月22日 21:19
ふうしゃん
犬も猫も飼っているんですね~♪
可愛いでしょ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月22日 21:47
ことの~!!やっちまったね~!
でもでも どこにも行ってなくて良かった~!!
いろいろ頑張っちゃのね~
何事も冒険よね~  笑

旦那様 やさしい~!!!
やさしいわ~!!
素敵よ~~!ヒュ~ヒュ~!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月22日 22:44
ことのちん、イタズラしほうだいで楽しかっただろうなぁ~と残骸写真から伝わってきちゃいます~(笑)
お家から逃げ出さないなんて、お利口さんですね
ことのちん、えらいっ
Posted by pico家 at 2011年01月22日 23:15
見つかってよかったね~♪
記事読んだ私もギクッとしたもの。
相方さん優しいね~。
そうだよね
いいんだ、いいんだ
何処にも行かなくて、無事でよかった☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月23日 11:21
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
ワンコのいたずら・・・最強です。

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
見つけた時は<ほっ>っとしましたよ。

JOYJOYさん。
こんばんは。

親バカですから・・・う~んとかわいいですよ

マイマイちゃん。
こんばんは。
ワンコの冒険心は・・・ボクちゃんくらいかも。

主人は、動物君たちにはモテるのです。

pico家さん。
こんばんは。
ことのちん・・・大ご満悦なお顔でした
夜は、疲れきって<ぐ~すか>でした。

お茶屋さん。
こんばんは。
見つけた時は、腰ぬけそうだったよぉ。

無事で何よりでした・・・。
Posted by ふうふう at 2011年01月23日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あらぁらぁ~w|;゚ロ゚|w
    コメント(7)