新人君。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日のふうしゃん地方は<冷たかった>よぉ。
                  ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

っというのは、私だけだよ・・・きっと。

なぜって?

  そ~れはね<ばばシャツ>が半そでだったから。
                                        d( ̄  ̄)
朝起きてボー( ▽ )o〇Oっとしながら着替えたから間違っちゃったのよ・・・

ほら、、、そこはさぁ、めんどくさいじゃない。
                    <そのまま>って事にしたのよ。
失敗 だったわ。。。( ̄‥ ̄;)
            ・・・午後から・・・☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

っま、一手間をおしんじゃダメって事ね。

そんな<鼻水>のしぶきも写るかなって物を・・・

新しいデジカメ君を、相方さんが購入。

でもね、基本仕事用なんで<お高い>ものじゃないのよ
       ・・・型おち品でokですのよ。
                   ドンマイドンマイ・・・写ればよし

私のデジカメ君が1月にさよならして以来・・・
              ふる~いの使っていたからねぇ~~。

軽いし、、、キレイだし。
お試しに。
新人君。












久々、ピッコロ君。。。
           いい男だねぇ。。。(・ω・)bグッ
新人君。












こちらは、リューン君。
      我が家のおっとりさん。。。食べ物以外でね・・・
              うほっ・・・いい感じでねぇのぉ~(o^-^o)

じゃ、ほかのものっと・・・。
新人君。












うほっ。。。おいしそうでねぇのぉ~~~。

   またもや<冬季限定>につられてしまいました
                              
                                  ( ̄ω ̄;)

                         


同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
こんばんは^^
ふうさんも限定に弱いんですね!!
私もめっぽう弱いです(^^ゞ

お話会午前中なんですね。
なんとなく午後だと思っていた自分・・・
午前中は浜松に居るんですけど、他の用が入っていて行けません。

またの機会に行けたらいいです.。o○
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月30日 02:40
はは♪
この冬季限定アーモンドチョコは食べたよ~ん(*^。^*)

限定盤て楽しいけど、やっぱり定番に落ち着くんだよね。
でも、見るとやっぱり買わずにはいられない。
結局両方買うから、上手い商法かも(^o^)
Posted by Yuko♪ at 2010年11月30日 08:01
は、は、半そでですか~!
それは、寒すぎる~!

デジカメ、型落ちOK。
大歓迎よ~。
私もそういうお買い得品大好き♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月30日 09:34
リューン君、眼がグリーンなんですね~
うちのくーちゃんとおんなじだわ(^_^)

冬季限定・・この「限定」によく釣られますが
カロリーを気にしつつも・・・
で~も美味しいんですよねぇ・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年11月30日 09:55
私も~ スーパーの お買い物で
この時季 オヤツコーナー行くとやばいです。。。。
冬限定の おいしそうなチョコが沢山~
グスン 
あ~食べたい~
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月30日 19:55
おちゃやんさん。
こんばんは。
<限定>という言葉は・・・魔物です。

お話会は12月23日にも同じところで開催されます。。。都合がつく時おいでくださいね。

Yukoさん。
こんばんは。
今日も本当に楽しかったねぇ。
限定チョコ。。。食べ過ぎにご用心だね。

お茶屋さん。
こんばんは。
たとえ<ばばシャツ>でこの時期は半そではNGだね。

<セール>とか<割引>っという言葉に反応しちゃいます。

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
グリーンのおめめって魅力的ですよね。

<限定>同好会を結成したいくらいです。
おいしい時は、カロリ-欄は見ない事に・・・

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
やっぱりそうですかぁ・・・。
 チョコ関係は<冬限定>がおおいんだよね。

これ、アーモンド系でおいしかったよぉ
Posted by ふうふう at 2010年11月30日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新人君。
    コメント(6)