はんこo(*^▽^*)o

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
夕方から<ぐっ>っと冷えてきたねぇ。
     フリース、ひっぱりだしちゃったよぉ。
                        ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

っで、寒くなる前のおやつ時・・・
メール・・・ぴろり~んっ。。。。
         やったぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

           っと、向かった先は・・・ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

ohanaさんの所よぉ。

こちらが、出来てきました。
はんこo(*^▽^*)o












choco*ttoさんにお願いした<私はんこ>です。
こんなに早く作ってくださいました。
           嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

では、記念すべき第一号は・・・こちらの絵本へ。
はんこo(*^▽^*)o












もちろん<くまさん>の絵本です。
         こんな感じになりました。
はんこo(*^▽^*)o












くぅわぁいぃぃ~~・・・m(;∇;)m

ふうしゃん印・・・・大事な絵本たちにぺったんこしますよぉ。。。
                             お手伝い募集中・・・

っと、明日中央図書館で<絵本とわらべうたの会>あります。
時間は10時30分~です。
はんこo(*^▽^*)o












こちらの絵本、読みますよぉ。。。
一応、0~3歳位のちびっこたち向けです。

     もちろん<大人っこ>も大丈夫だよぉ。。。。

              d(*⌒▽⌒*)b





同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

今日は、バタバタとすみませんでした~!
いろんな意味で、時間の使い方や時間配分、上手にならなくては~^^;
少しの時間でしたが、ふうさんの笑顔と、まるちゃんのおねむなお顔に癒されました^^*
ぐふふ~♪


くまさんはんこ、可愛いーー(〃▽〃)
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月26日 23:10
可愛いはんこですね~。
ふうさんとは1度だけお会いしただけですが
こんなイメージあります~。
(褒めてます。)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月27日 10:04
訪問ありがとうございます。ブログ初心者ですが

宜しくお願いします。楽しみにブログ拝見させて頂きます。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月27日 10:10
ふうさん、こんにちは。
ぐぐっと冷えましたね!
朝、外の空気が気持ちよかった!!

絵本の読み聞かせ、長女のときに行きました。
小さすぎて、周りの子供が気になって
本当は本が好きなのに
本に集中できなかったみたいで・・・

でもお話会はいいですね。
もこもこもこ
かつて毎晩5~6回くらい読みました。
紙がへたってます。笑

寒くても心の温まるひと時ですね。
Posted by まれ at 2010年10月27日 12:30
こはるさん。
こんばんは。
昨日は、無理言ってごめんねぇ。

落ち着いたら<パン>パーティしようね。

お茶屋さん。
こんばんは。
ハンコ、可愛くできました。

くま顔、覚えていてくれました?
忘れちゃうと寂しいので、お店にいるとき遊びに行かなくっては・・・。

鈴木 博充さん。
こんばんは。
こちらこそ、ようこそ!

私も、一年未満のへたっぴぃワッペンつけてますよぉ。

まれさん。
こんばんは。
本当に寒くなったねぇ。

もこもこもこ・・・大好きなんです。
紙が疲れちゃうくらい読んでもらえて絵本も嬉しいだろうな。

お時間あったら、お話会へ足を運んでくださいね・・・
Posted by ふうふう at 2010年10月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はんこo(*^▽^*)o
    コメント(5)