お医者さんへ、ピッコロ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、暑い一日でしたね。
       熱中症、大丈夫ですか?
           水分、塩分補給はまめにね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

っで、今日の3時過ぎに・・・。
ぴったん、ぐったり・・・。
        母さん、慌てて動物病院へ電話ですよ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
お医者さんへ、ピッコロ。

















(これは↑病院へ行く途中のバスケットのなか)

先生の質問に<とん・ちん・かん>なお返事・・・。
           先生、きっとお母さんの頭が<熱中症>だと思ったかも・・・。

っで、お熱を測って・・・
お医者さんへ、ピッコロ。

















いきなり<お尻へ体温計IN>のため・・・少々<むっ>っとしております。
      しか~し、知らない人へは<ふぅ~、しゃ>の子が・・・。

            しないのよ。。。((o(;△;)o))

点滴と注射中。
お医者さんへ、ピッコロ。










取りあえず<様子見>。
熱中症ではないそうです。





どうしても食欲が戻らなければ<感染症>の疑いで検査という事。
一歳未満の子猫さん体力が問題、手遅れの可能性が大きくなるそうです。
<あれっ>っと感じたら、早めにお医者さんへ相談してくださいね。
ペットの熱中症が流行中とか・・・。気をつけなくっちゃね。(。-_-。 )ノハイ

今はよく寝ています。*。.:*:・':★;*。.:*:・'(-ω-)zzz...

一番の長老は・・・。

お医者さんへ、ピッコロ。











            腹出して・・・寝てます。∈(´Д`)∋




同じカテゴリー(預かり日記)の記事
いい調子
いい調子(2010-08-13 21:16)

心、ホッコラ。
心、ホッコラ。(2010-07-12 21:35)

この記事へのコメント
明日、元気になあ~れ!

 小さい子は、病気になると余計に小さくなって、心細くなります。
 でも、治るのも早いよ!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年08月30日 23:30
ピッコロちゃん、心配です(;_:)

どうしちゃったんだろう…

ちょっとした夏バテだといいな。
弟とはしゃぎすぎてバテ気味だったりしたらいいな。
Posted by こはる* at 2010年08月30日 23:58
あらあら
ピッコロちゃん、大丈夫でしょうか。
暑い日が続くから、元気な子だって食欲なくなる時ですよね。
早くよくなりますよう、祈っております。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月31日 11:51
その後、ピッコロちゃんどうでしょうか。

ふだん、威嚇できるのも
元気だからなんですね・・・。

よくなりますように !!
Posted by pattypatty at 2010年08月31日 22:30
ぴったん…
会いに行くからね。
「ふー」、とか「しゃー」とか言っていいから、元気になっていますように*
Posted by むつみ at 2010年09月01日 11:31
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
小さい体でじっとしているのは・・・
  切ないものですね。

おかげさまで、元気になりました。
ありがとうございます。

こはるさん。
こんばんは。
暑さと、疲れだったようです。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

お茶屋さん。
こんばんは。
おちびさん、ぐったりしていると寂しいものです。
イタズラしていてくれるほうが・・・

ありがとうございました。

pattyさん。
こんばんは。
その通りですね・・・ふ~しゃーは元気な証拠ですね。

ありがとうございます。

むつみさん。
こんばんは。

今朝くらいから元気に・・・。
<しずかにぃ>っと思うくらいが丁度いいのでしょうね。

ありがとうございます。
Posted by ふうふう at 2010年09月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お医者さんへ、ピッコロ。
    コメント(6)