すくすく育ってます。

こんばんは、ふうです。(v^-^v)♪
今日は<ぴーかん>・・・文句なく暑い。
               ・・・これって、すでに遅い言葉?
知ってる人、すくないのかなぁ~。

っで、この時期猫さん<へそ天>でお昼寝
           なのに・・・<まる>・・・っというだけあって・・・
すくすく育ってます。












まんまるで寝てます
        ・・・暑くないのかなぁ~っといつも疑問。
一張羅の<毛>・・・たまには<干した>方が・・・。

っで、今日のちびにゃん1号。
すくすく育ってます。












ご飯<ぐいぐい>いきます。
   早く食べ終わると、大人猫さんの分も横から取っちゃう。
まだまだ<ベビーフード>だから、
        とっちゃダメ!・・・
             っというと、・・・みぃ~っと怒ります。
ちょっと<H>な・・・。
        女子猫<トイレ中>を覗く・・・っという大胆な行動。
すくすく育ってます。












誰に似たのでしょうか??・・・。「(´へ`;ウーム

次はっ・・・ちびにゃん2号。
すくすく育ってます。












個室でのびのびぃ~。
         くつろいでます。
すくすく育ってます。












父ちゃんのおひざでぇ  のびのびぃ~。

黒猫さんって、写真撮るの難しい・・・

             境目がよくわかんないし。「(゚ペ)ありゃ?
                 暗いと殆ど写らない。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー

        やっぱ<デジイチ>・・・ほしい。

そんなちびにゃん1号2号・・・里親さん、募集中。


同じカテゴリー(預かり日記)の記事
いい調子
いい調子(2010-08-13 21:16)

心、ホッコラ。
心、ホッコラ。(2010-07-12 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すくすく育ってます。
    コメント(0)