いい調子

こんばんは、ふうです。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今日は、ムシムシの晴れだったねぇ。(´∀`∩

へっへっへっ~~~。o(*^▽^*)o
この、方たち・・・。
       ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪・・・構築中。
いい調子












と~くから<そっと>撮ってみましたよ。(*≧∀ノ[◎]ゝ
               ~~~いい感じだねぇ~~~

いい調子












プロレスごっこだね。
        男の子だねぇ~。 
               何を見ても・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!
そんな気分を満喫中・・・<萌え度>アップ・・・まるのシッポ。
いい調子












親ばかにつけるはないのですよぉ。

っで、午前中pattyさんと打ち合わせ。
そいでもって・・・。
さて、これは誰でしょう?
いい調子

















そうです。マイマイカブリンちゃん

私・・・・・・・・・ありんこ?
マイマイ・・・・ちが~うっ。マイマイ。。。
私・・・・・・・・こりゃ、失礼をいたした。
                  m(o・ω・o)mゴメンヨ

マイマイカブリン族は日々増殖中なのだ・・・。
     ちくちくちっくり・・・。

するとね・・・。

いい調子












ほ~らねっ。(*´∇`*)


同じカテゴリー(預かり日記)の記事
心、ホッコラ。
心、ホッコラ。(2010-07-12 21:35)

この記事へのコメント
ふうさん 今日はご来店ありがとうございました !

かわいいボタンも預かったし、完成間近です♪
がんばりますね(*^^)v
マイマイちゃんと明日はお出かけかな?
ふたりに会えて元気になりました~。
Posted by pattypatty at 2010年08月13日 23:18
こんばんは
今日はご来店ありがとうございました♪
金時だったのにあんこ入れ忘れてしまってどうもすんませんでした
楽しいお時間を過ごさせて頂きました^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年08月14日 21:37
ふうさん、こんばんは~^^*

今日はムンムンッッな暑さでしたね~!

ピッコロくんと、ベルくん、仲良しこよし~♪
いい光景だぁ(*^-^*)

まるちゃん禁断症状出てます(・・;
18日までもつかな(笑)
Posted by こはる at 2010年08月14日 21:40
pattyさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
いつも快く聞いていただき、感謝です。

今日は<まる藤>さんへ行ってきたのです。
最終日、ご一緒にいかがですか?

鯛太郎さん。
こんばんは。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
まるふじやき・・・はまりです。

も一度、たべたい。

こはるさん。
こんばんは。

元気ですか?冷房バテしてませんか?
おふたりさんは、徐々に仲良しになっています。よいことよいこと・・・。

まる君、元気で食欲もっりもりです。

18日、楽しみだよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年08月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい調子
    コメント(4)