ばっさり・・・っていうほどでもない。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も一日お疲れ様でした。
        夏バテ、これからが勝負どころ・・・きをつけましょうね。
やっぱり、おいしいもの食べて、ゆっくりするのがいいかしらねぇ。(*´∇`*)

っで、私はやっぱこれ。
ばっさり・・・っていうほどでもない。












豆大福・・・浜北区小松にある<菓匠 大しろ>さんのですよぉ。
         。o@(^-^)@o。♪うんまいの、なんのって・・・。
季節に合わせた<和菓子>が、並んでますよ。

   ご主人のこだわりがたくさんのお菓子です。
もうすぐ始まる<栗蒸し羊羹>がとってもたのしみ。。。
                       o(^O^*=*^O^)o ワクワク

私たちだけ<おやつ>っていうのも気が引ける・・・。
ばっさり・・・っていうほどでもない。












ワンコさんも一緒におやつタイム。
朝夕の食事はちっと<不振>気味なのに、おやつは<ハッスル>ですよぉ。
でも、かわいいねぇ。一生懸命<はむはむ>してるよv・。・V わん♪

っで、今日はちびっと気分転換に<髪をバッサリ>
             って、もともとショートだから、あんまり変わらんのだが・・・。
私は<美容院>ではなく<床屋さん>

それは・・・<~AKADAMA~>さん。
相方さんと一緒にお世話になってます。

それこそ<多くて硬くっておっき~い頭>のふうしゃん・・・。
  いつも手間かけてゴメンヨ。

っで、こんな感じ。
ばっさり・・・っていうほどでもない。












私の好きな児童書の主人公<古道具 ほんなら堂の店主橙花さん>
前髪もばっさりんこ。
         は~ぁ、気分スッキリ。

本当は・・・。ふうしゃん<脳内イメージ>

            木村カエラさん・・・。

     
いいのよ、罪のない<妄想>だから・・・。
                           ε-(;ーωーA フゥ…


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
はい!(^0^)!
妄想族のこはるですっ。

ふうさん。。カエラさん・・ふうさん・・カエラさん・・ふうさん・・


明日お昼過ぎにちょびんとお伺いしますっ^^*
Posted by こはる* at 2010年08月28日 22:30
ふうさん ! 栗蒸し羊羹好きです~♪
こちらのお菓子はまだ、ですが。

ほんなら堂、以前リンゴちゃんが
学校で借りてきて読ませてくれました。
いい味のあるお話ですね。
イラストも !

私もパッサリ・・・カットしましたよ~。
ふっ、木村カエラちゃんなら、いいですよね♪
私の場合・・・モンチッ・・・言えない(T_T)
恐ろしくていえやしないよ~(>_<)
Posted by pattypatty at 2010年08月29日 00:02
おはようございます(;^_^ka
ちょうど私も昨日美容院ではなくて床屋に行って来ました。私もショートカットです。
スポーツ刈りしました。
すっきりです。近所の床屋さんですが・・・
ばーばーとじーじーでやってます。
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月29日 05:47
こはるさん。
こんばんは。
今日は、ありがとうございました。
いつも無理言ってごめんね。

また、ゆっくり来てください。

pattyさん。
こんばんは。
栗蒸し・・・大好きです同盟を結びましょう。

ほんなら堂、児童書でも十分大人も楽しめますよね。

髪、切ったのですね。
私は<妄想カエラちゃん>・・・モンチッ○はとってもかわいいよぉ。
次回、早めに会いに行きますね。

kanouyaさん。
こんばんは。
kanouyaさんも髪切ったのですね。
床屋さんだけに・・・バーバーですか?

   座布団・・・いただけますか?
Posted by ふうふう at 2010年08月29日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばっさり・・・っていうほどでもない。
    コメント(4)