元気の素

こんばんは、ふうです。(*'ー'*)
今日もよいお天気でしたねぇ。
時々登場のミニトマト君。 
    大きくなったよぉ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

こ~んなっ。
元気の素












・・・・・・でも、まだ緑。

よいよい、元気に育ってくれてるもん。
こんな日はわんこさん、気持ちよくお昼寝。
                      ・・・朝からだけれど・・・。∪・ω・∪
元気の素












でもね、こ~んなお顔見るとね、疲れなんかどっかいっちゃうよ。
         安心してオヤスミ・・・・・。

っで、夕方にお荷物を取りに中区まで・・・。
どんっ。元気の素













<電子ピアノ君>   せっちゃん1号。・・・です。
           <使わないからもっていってちょ~だい>
っという、あったか~いお言葉。 
   じゃあ~、遠慮なく。  <(_ _*)> アリガトォ
             ということで私の相棒となりました。

何をするかって? 
        へっへっへっ・・・・・。

みなさん、ご家庭の<糠味噌>・・・頑丈な密閉容器へうつしてください。

あまりの<美声>に気が遠くなります。
                 めまいしそう・・・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ






 






同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
こんばんは


動物も植物もとても癒されますね
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年06月04日 23:32
林檎苑さん。
こんにちは。

ほんと、彼らには優しい気持ちにさせてもらいます。
笑顔が一杯になりますね。
Posted by ふうふう at 2010年06月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の素
    コメント(2)