出会いは不思議。

こんばんは、ふうです。
昨夜はすんごい雨だったねぇ。
屋根、穴開きそうだったよ。

今朝は、ぴっかぴかのお天気。≧(´▽`)≦
おやっ。
出会いは不思議。












てんとう虫だっ。かわいいねぇ。(*´∇`*)
こんなに、よっく見たのは初めてだよぉ。じっとしていて逃げないよ。

横には・・・。
出会いは不思議。












ワイルドストロベリー。綺麗でしょ。
な~んか、嬉しくなっちゃうよね。自然に笑い出したくなるよ。
おっきな口あけて・・・。
        o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まっこと、身体にいいね。

おっと、ゆっくりしていてはいけない。。。

出会いは不思議。













あ~らっ、ふうさん。お出かけ・・・・・。
  私、お留守番?

てな顔してみているのは、14歳になる<シエル>嬢。
私が、猫と暮らし始めた最初の子だよ。


っで今日は <女子会>
             ↑ここ重要ポイントね。

女の子5名プラス2歳になる殿方1名でお昼ですよぉ。
浜北の feliceさん へ。

私のいただいたパスタ
出会いは不思議。












おいしゅうございました。
デザートの画像は、ぼっけぼけ。以下の方々のブログでご確認ください。

メンバーと申しますと・・・・。kerrodsさん連合
女将さんの<patty>さん
さすらいの紙芝居ガール<めめ>さんと息子ちゃん。
ほっこり絵師の<こはる>さん
らっぴんぐぅの女王<やすねえ>さん
そして、鳴り物打ち鳴らし隊、隊員No2.<ふう>でありました。

<がーるずとーく>で盛り上がりの舞い上がりでしたよ。
息子ちゃん、ちびっとビックリだったかな?

でも、不思議だよね。
数ヶ月前までは、全然知らない人同士。偶然お店で知り合って、ほんのちょっと声掛けてみて・・・・・・。
これって、すごくない?
宝くじあたるより、すごくない?

笑顔のおかげだって思ってるよ。
みんな、笑ってたから<あの~>って話しかけることできたよ。
<むすっ>ってしてたら、きっと通り過ぎてたよ。

だから・・・・・<笑顔>ありがとう。(o^-^o) ウフッ

           これからも・・・ずっと笑顔・・・。o(*^▽^*)o~♪







同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
しえるちゃん…べっぴんではないですか。
le ciel…そらちゃんですね。

てんとう虫…

七星のうたを思いだしましたよ〜*
Posted by むつみ at 2010年05月26日 23:35
ふうさん♪
美味しい、楽しい、女子会でしたね~(*^∇^*)ノ

宝くじ当てるより♪
一等3億円より♪

出会いは宝ですね~ヽ(´∇`)ノ

これからもよろしくお願いします♪=^ェ^=♪ニャ
Posted by こはる at 2010年05月26日 23:40
おはようございます


僕もブログを通じて友達が増えました



なんだか面白い世界ですね
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年05月27日 08:12
昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです!

初対面の方にお会いするというので、少し緊張気味に参加させていただきましたが、ふうさんの明るい笑顔となんといってもかわいい「こうくん」のおかげですっかり溶け込むことができました。

人の縁て、本当に素敵ですね(^^)v
これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by やすねえ at 2010年05月27日 10:55
ふうさんとは、何度かkerrodsなどでお会いしていましたが、改めて「ガールズトーク」できて嬉しかったです。
話を聞いていても、やりたいことがやっぱり似てるなあって思いました。
何か新しいワクワクが始まりそうな予感です☆

また、なにかあったら誘ってください(*゜▽゜)ノ

笑顔は笑顔を生みますね(*´∇`*)
Posted by めめ at 2010年05月27日 22:01
むつみさん。
こんばんは。
シエルさん、おばー様のわりに綺麗子ちゃんです・・・。
そら・・・って言う意味なんですね。
当時、ラルクアンシエルというバンドからいただきました。

こはるさん。
縁とは不思議なものですね。
お金でかえない大事なものって本当にたくさんありますよね。
取柄は<元気と笑顔>っで行きたいです。

林檎苑さん。
ブログってすごい力を持っていますね。
良い方向に活用して<友達の輪>を広げていきたいですよね。

やすねえさん。
初めてお会いしましたが、お話も弾んで楽しかったです。
皆さん、大切にされていることを持っているからでしょうか、心が暖かくって気持ちよかったです。これからも宜しくです。

めめさん
こんばんは。
今日は絵本文庫さんへお邪魔したので、めめさんとのお話をしてきました。
また紙芝居ライブを・・っとの事でした。
心オープンに笑顔で行きましょう。
Posted by ふうふう at 2010年05月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会いは不思議。
    コメント(6)