寒い日は。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙♪
今日は、一日中・・・

    雪が降ったり。。。止んだり。。。(((p(>◇<)q)))

       お日様はにこりともしないねぇ

お庭の葉っぱの上は・・・
寒い日は。


















雪がちょこんと・・・

    でもね、
      蕾が<春>を待ってるね(*´∇`*)

         励まされるよ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

っで、こんな日は・・・
    <あったかくなる食べ物>
寒い日は。  












カレー。。。 
     本日は<し~ふ~ど> 

これはね・・・この本↓を参照!! (  ・ _ ・  )
寒い日は。











ちびっと前に。。。
   相方君が本屋さんで買ってきたのよ。

  しかし・・・
    一向に<作ってくれる>気配は無く!

      私の目の前に置かれたため・・・

        作ってみたよ。

うんまい
  \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

我ながら・・・

    やったわっ的出来上がり!!!

内容は、難しい事はや特別な材料を買うことは無いの!
   売ってるルウに、ちょいっとプラスするだけなの。

<えがお文庫>の本棚に・・・さっそく仲間入り!

    おはなし会の時にでも、見てね。

   <素敵奥さん>のポイント上昇よぉ。。。

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん^^

毎日、ホント寒いですね〜。

カレー美味しそうです〜^^
食べたくなりました(笑)

あるものをプラス??なんだろう〜?

ふうさんだったら「愛」とか?(笑)似合いますね^^
Posted by りと at 2012年02月02日 17:47
ふうさん、こんばんは~(^∀^)ノ

今日も寒いですね~!

カレー食べたくなる寒さだぁ^^

ふうさんの写真が、
すごく好き。

ほっとします(*´▽`*)
Posted by こはる* at 2012年02月03日 20:11
りとさん。
こんばんは。

今日は、過ごしやすい気温ですね。
カレーは、寒くても暑くてもokですよね。

プラスは、生姜と長ねぎと一味です。
13日・・・楽しみです。

こはる*さん。
こんばんは。
先日は、お仕事中に突撃でしすみません。
次回は、特別カレーを用意してお待ちしてますね。
Posted by ふうふう at 2012年02月06日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い日は。
    コメント(3)