寒いわけです。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今しがた・・・
   雨が降ってきたので、急いで洗濯物取り込んだよ。
      、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

でも・・・もう止んでる。
       ( ̄▽ ̄)。o0○

   実は、もっと必要なのは、、、
    心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫、、、かもしれない!今日この頃!

っで、今朝は一段と寒かったねぇ。。。

    我が家のお庭の蛇口君!
寒いわけです。




















つらら状態で凍っていたよ。




     ワンコさんも・・・
寒いわけです。


















思わず・・・
   ビックリ顔w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワンコさん、夜は仕事部屋のクレートですやすや。
    朝一番で、お庭へGOなのですがね。。。
      今日はあんまり出たくなさそうでしたよ∪・ω・∪

今年は、例年より<冷えてる>みたいですねぇ。
   インフルエンザや嘔吐下痢症なんかが、、、
           忍び寄ってる模様w(*゚o゚*)w

天気予報見るの大好き人間の私・・・午前中のチェックによると!

   明日は、今日より<冷え込む>みたいよ。。。

     あったかくして・・・
       栄養のある物食べて・・・
     
   元気に乗りきらなくてはね♪( ̄▽ ̄)ノ"

そうそう、日本人には・・・
    お豆大事なのだそうです。

だから。。。と言うわけじゃないんですが・・・
寒いわけです。











子袋が十個ほどはいっていたはずの・・・
       <豆まき用のおまめさん>が・・・

   今朝、お菓子箱を見ると・・・

     すでに一個・・・

寒いわけです。












この方たちが・・・食べたのかしらねぇ
     ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いわけです。
    コメント(0)