お知らせと。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日も・・・寒いねぇ((ミ ̄エ ̄ミ))
       朝、お庭の水道。。。凍ってたよ!

猫さんも。。。さぶさぶ不機嫌顔σ(=^‥^=)
お知らせと。












ちびっこ猫さんの動きも・・・
     大変にぶいですよ。

私の動きも、、、
   相変わらずニブニブのにぶこさん。
        でぶこさんじゃないわよ!d( ̄  ̄)

な~ので、お家遊びを楽しんでます。
お知らせと。













相方さん・・・
  クロマチックハーモニカのほかに10ホールズのハーモニカを購入!

   練習のジャマしながら。。。ぶ~すかと吹いてみました。

     大変、、、難しい

っと・・・きたきた
お知らせと。












芥川賞のニ作品!♪(* ̄ー ̄)v

   な~ぜか、田中さんに関心を持ってしまってね。

     会見、賛否両論あると思うけれどね。。。憎めないんだなぁ(*"ー"*)

今年は、いっぱい<本>読もうと思ってるのよ。

     あんまり<好き・嫌い>なしでいこうと・・・

しかしねぇ~、この頃<読書>は睡眠導入剤のようなものなのですよ。
         ネームレーネームレー♪(*^0^*)~♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・

読んじゃったら・・・感想書くね・・・期待しないでお待ちください。

っで・・・
明日、おうちdeおはなし会をと・・・ずっと考えていましたが!

インフルエンザもいばりんぼしているようで、お休みにしますね。

2月も様子をみて、決めようと思います。

   3月、できれば<何か>考えてみたいと・・・

でわ。。。連絡遅くなってすみませんが、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
芥川賞のあの方
とってもキャラ濃いよねぇ。
どんな本を書いたのかなぁと思ったよ。
ふうさん!
読んだら感想教えてねっ!
わたし、きっと寝ちゃうから・・・
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月29日 09:32
2周年おめでとうございます☆

私もたくさん本を読みたいとは思っているのですが、なかなかすすみません(T_T)
私は一人静かに読みたい(病院の待ち時間とか人に干渉されなければOK)のですが、子供が許してくれません(^^;)

ふうさんの感想楽しみです(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2012年01月29日 22:03
ふうさん、こんばんは~♪

2周年おめでとうございまーす(*^o^*)
ほっこら*って言葉がぴったりな、ふうさんのブログが大好きです♪

芥川賞作家の方、わたしも人間ぽいなと思い、嫌な感じがしなかったよ。
感想ワクワク♪

私も、職場の筆耕のおじさまが貸してくださるから、思いがけないジャンルの本を呼んだりします♪
すごく有り難いなぁって思ってます^^
Posted by こはる* at 2012年01月29日 23:07
お茶屋さん。
こんにちは。
本・・・いっこうに進まず!
表現が、難解なのよ。
   めげそう・・・。

いちごさん。
こんにちは。
ありがとうございます。
感想文書くのは、随分と先になりそうです。
とても個性の強い文章で、、、

読書は、静かな方が私もよいほうです。

こはる*さん。
こんにちは。
ありがとうございます。

書いた方、そのものの様な文体だよ。

いろんなジャンルの本を今年は読むようにしたいなぁ・・・
なにかお勧めありますか?
Posted by ふうふう at 2012年02月01日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせと。
    コメント(4)