ここ数日のわたし。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日朝から・・・
    雨がしっとしっと・・・っと降ってるねぇ
           ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

お散歩にも行けない・・・ワンコさん!
ここ数日のわたし。


















この子は、ふく君。。。すでにおなじみだよね(* ̄∇ ̄*)
  私が・・・女の子ワンコだったら。。。
         きっと好きなるよ ♪(* ̄ー ̄)v

 いっつも側にいてくれて・・・とっても優しいの。

    元気で長生きしてねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

っで・・・過ぎること3日前、もちろん<まめまき>したわよ!
ここ数日のわたし。












相方さんが・・・厄年なんでね

  なた餅をおやつでいただき、、、

本当は、年の数を用意し・・・
  親戚の方や親しい方にお配りするらしのですがね。

  なにせ60個なんで。。。
   二人で食べ切れないし・・・
    親戚少なめだし・・・
        お友達・・・もっと少なめだし!

<無理>と判断!なんでね、
 6個を二人でいただきました。

   大変おいしゅうございました。。。
     浜北区の和菓子<おおしろ>さんのですよぉ。。。

っで4日の土曜日は。
ここ数日のわたし。


















ライブでございました。

伊太地山伝兵衛さんと近藤房之助さん!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
ここ数日のわたし。

















大好きな<ブルース>をたっぷりと堪能。
   わずか、、、2m弱のところに。。。
          房さまがっm(;∇;)m うれしすぎるっ!

同じお部屋にいるって言うだけで・・・何もいらない!

さすがっ!
 ・・・って涙出てくるくらい凄い<音>

心も身体も、十分以上に・・・開放できました。

  ちびっと弱っていた気分も、スッキリ!

    音楽の持つ無限の力を久しぶりに感じるライブでした!

  

      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
美味しそう(*^^*)なた餅!

ライブはいいね~♡
Posted by Yuko♪ at 2012年02月07日 11:33
Yuko♪さん。
こんにちは。

おおしろさんのなた餅、とてもおいしいかったです。

やっぱ<生>はいいですね。同じ空間にいるって凄いです
Posted by ふうふう at 2012年02月08日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ数日のわたし。
    コメント(2)