蛙の館へGO!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は<すごい雨>だったねぇ。
         ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
どこが・・・
    って私が外出先で車から出ようとすると・・・
        <どばっ~>と降ってくるのよ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
どぉ~してかしらねぇ?
    いたって<行い>はよいのに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

っで、本日<蛙の館>へ訪問させていただきましたよ。。。

 そう・・・junko様のお宅!
      前世<蛙だった>とな~んの疑いも無く思っていらっしゃるよ。ゲコ!
蛙の館へGO!












あるわ・・・あるわ・・・
  お部屋に<蛙ぐっず>がわんさか!
   相方さんがいたら<卒倒>しそうだよ・・・彼は蛙君NGだから。

っで、なんの用事でお邪魔したかといいますとね。。。
蛙の館へGO!












先日立ち上げをご報告した<ももくま座>の打ち合わせです。
6月26日(日)の初演まで一ヶ月をきりましたからねぇ。。。
準備や音あわせ・・・などなど(´ ▽`).。o♪♪
         やる事盛りだくさんなのよ。。。

でもね<やるときゃやる>・・・おとめ~ず
がんばったわっ。。。

監督及び座長の<さんぺい>君も。。。
     我が座・・・メインキャスト<しゅう>君も。。。

大変<ご満悦>

    やればできるじゃないか君たち!
      d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
            仲良くお椅子に並んでますよ。
蛙の館へGO!












と、いろいろ<宿題>をお持ち帰り・・・
     明日からキコキコ<ネジ>巻いてがんばるわo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

っでもって帰りにjunkoままさんからのお土産!
蛙の館へGO!












お夕食!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
    おいしさMAXです・・・
       実は、junkoままのお料理は評判が大変よいのです。
          お料理の先生なんですよ。。。
            やっぱ・・・違うわっ!

私の母も身体を悪くして以来、台所に立つこともなくなって久しいし・・・
      相方さんのお母さんも・・・天の国に帰って14年。

今夜は二人で久しぶりの<母の味>を堪能しました。
      優しくって<心も身体>もホッコラ。(*´∇`*)
        ちびっと・・・(゚ーÅ) ホロリ
          junkoままさん・・・本当にありがとうございました。
  
 

 


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

うわぁー。・。・・。・☆

優しいお料理は、
お腹にも心にも優しそう・・*

母の煮物食べたくなりますぅ~(*^▽^*)ノ
Posted by こはる* at 2011年06月03日 20:25
こはる*さん。
こんばんは。

こはるちゃんも・・・そうだよね。。。

今度、肉じゃが作って一緒に食べようね。
Posted by ふうふう at 2011年06月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛙の館へGO!
    コメント(2)