衣替え

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・涼しい通り越して。。。
         寒いよぉ~((((~~▽~~ ;)))

朝の番組で<クールビズ>の話題だったけれど・・・
   私<うわぉ~むびず>でいいわっ。。。今日はね。
     しまった薄手の<フリース>引張りだして着たよ。
           "o(-_-;*)

おまけに・・・
衣替え











スイッチON・・・ぶい~んっ。。。
         幸せのあったかい風
             (*"ー"*)フフッ♪

しまおう・・・しまおう・・・っと思っていたのよ。
    決して<ズル>してたんじゃないんだから・・・。

でもね、こうして<利用>したから・・・。
     よしとしましょう・・・そうしましょう!

っで、子猫さんも寒そう。(=xェx=)
衣替え











猫らしく・・・寝てます。
っで、ちびっと遊んで・・・<かくれんぼ>
衣替え











目が覚めて・・・のび~んっ。
衣替え











っとまぁ・・・猫さんとあそびつつ。

        雨の合間に・・・草むしり\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/

雨のあとって。。。すぽすぽ抜けるから<らくちん>
                 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

でもね。。。調子に乗ると・・・

    腰が・・・痛い!

             。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
草むしり、取れる時やらないと、

晴れると、勢い良く草が生えていく
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月02日 06:16
きゃ!!
ふうしゃ~ん その 温かい風がでる
物・・・・まだ・・・出ていたの~
きゃ~!!
我家は 夕方雨の中 僕ちゃんと
カッパをきて 水遊びしまくったよ
アハアハ~
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月02日 19:35
かわいい!ネコちゃんたち!!
おでことか匂いを嗅いでもいいですか?

ところで土曜はお天気、大丈夫そうですが
月曜は微妙な感じ。
もし室内活動(園の講堂)だったら
動物をイメージするアクティビティを考えています。
わかりやすい動物が印象に残る絵本、
ネコちゃんが出てくるお話はありますか?
擬人化されたものではなくて
その動物らしい表現がいいと思っています。

(事情でコメント欄を使わせてもらいました)
Posted by MaSaki at 2011年06月02日 21:07
亀くん。
こんばんは。

雨の後って・・・すっごく楽だよね。

その後の草の伸びの速い事・・・ビックリだよ

マイマイちゃん。
こんばんは。

あったか風・・・最高だよ。
  実は、今も<ぶい~ん>

小さい頃は・・・
 雨の日は
   水溜りへじゃぶんってしたのになぁ。


MaSakiさん。
こんばんは。
猫さん。。。くんくんしに来てね。

土曜日はOKですね。
   楽しみ

月曜日用・・・検討してみますね。
   心当たりがあるので。
Posted by ふうふう at 2011年06月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衣替え
    コメント(4)