種!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・はっきりしないお天気だったねぇ。
              ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こんな日も・・・よく寝る子猫隊!o(^・x・^)o ミャァ♪
種!












名づけて<考えるへそ天>・・・悩みでもあるのかしらねぇ?

っで、なぜか・・・
        朝から<げこげこ>と声がするの
よっく見ると・・・( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒
    こんな感じ。。。
種!











蛙さんのデート!
   ジャマしないジャマしない・・・。

そしてね、雨の降らないうちに<種>撒き!
先日<ビックひまわり>の種をいただきましたのでね。
種!











ひまわり・・・
       って言うだけで夏のキラキラなお日様に<にっこりおっきな花>

    ・・・のイメージじゃないですか・・・

それがですよ・・・びっくですよ。。。びっく。

    すもーるの反対ですよっ・・・って当たり前ですが・・・

ワクワクするじゃないですか ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

道路側の・・・道を歩く人がよっく見える所に・・・

   は~やく芽がでろぉ。。。ひまわりのたねぇ~。。。
   
   っと鼻歌交じりに撒きました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

暫く<観察日記>ならぬ・・・観察ネタを・・・。

きっと、暑くなる頃に。
種!











こ~んなかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみに楽しみ!

っで、<今日の〆>
種!











イオン市野店の1Fの・・・
お名前わかんない<ぱんや>さんのチョコバナナ。

これが、おいしいんだよ。

      っで、満足な一日となりました。
              よく笑ったわぁ。。。

             (* ̄∇ ̄*)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ビックひまわり!
ついに蒔いていただけましたかっ!
嬉しいです~♪
我が家のお庭のひまわりで
ふうさんのお宅を想像して
つながってる感を楽しみます^^。
Posted by まれ at 2011年06月01日 12:52
まれちゃん。
こんばんは。

ひまわり・・・まいたよぉ。
          ありがとうね。。。

芽がでて・・・ふくらんで・・・
    は~なが咲いたら・・・

って考えただけでも、楽しいね。
Posted by ふうふう at 2011年06月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
種!
    コメント(2)