猫画像ですまねぇ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、いいお天気・・・気持ちよかったねぇ。。。
                    o(〃^▽^〃)o

っで、今日も<わたわた>と過ごし・・・。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

    な~んにも、記事に出来るお写真も無く・・・。(*´ο`*)=3

子猫のお写真で・・・ごまかす<姑息>な私ですよっ!
猫画像ですまねぇ。











おっきくなって・・・
   じっとしてる時間が<ない!>
         のでね、お写真なんて撮れないのよ・・・V(=^‥^=)v

・・・しっかし、グレーの肉球が・・・
     かわいいぃぃ・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
       やっぱ<うちの子が一番>・・・と親は思うのよ。(=v=)ムフフ♪

っでもって<ぶ~らぶら>しても怒らない!
猫画像ですまねぇ。











遊んでくれる人は<みんな良い人>

っと、一日中<運動会>
    お家、壊れそうです。。。\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

それを・・・おっかける私・・・筋肉痛です。(*'Ι')ノツ

でもでも・・・明日は<初の試み>

お外で<絵本>を読みます。

    ちびっと、、、緊張ですね。

      練習しよっと・・・。
猫画像ですまねぇ。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

絵本読み・・・楽しいですよね。

時々ブログでも書いておりますが、私の息子が通っている小学校で「絵本の読み聞かせ」というモノをやっており、私はその読み聞かせメンバーの1員(しかも、唯一の男性・・・)であります。

今月も8日に学校へ赴くのですが・・・
始まる迄は「緊張」しますね~~。
私の場合、始まってしまえば「あとは野となれ山となれ」ですんで、大丈夫なんですけどね。

明日の「健闘」を期待しております!
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月03日 22:11
子猫ちゃん大きくなりましたね~!
明日の読み聞かせ頑張ってくださいね♪
5日はニコニコお話会残念ですが
またご一緒できるときには
よろしくです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月04日 00:08
shunさん。
こんばんは。
学校行かれているのですね・・・素敵です。
男性の読み手は、聞いていると関心感がありますね。
家の主人も、ほんの時々しますよ・・・

JOYJOYさん。
こんばんは。
5日、すみません。

友人達といろいろ企画しているので、またお手伝いしていただけると嬉しいです。
Posted by ふうふう at 2011年06月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫画像ですまねぇ。
    コメント(3)