<無謀>・・・でもいいじゃない。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
食欲も意欲も・・・減退中。
      暑いから・・・って言い訳は増殖中。┐(´-`)┌

でもね、午後から声の先生のお宅へ・・・。
            C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

理由はね・・・昨日の<鍵盤ハーモニカ>君と楽譜。

実はですねぇ。
来る4日・・・なんでモールさんの<のんべぇライブ>へ出ちゃうの。
           。。。。無謀ね。。。

いつもは<聞く人>なのよ・・・とても楽しくってね。

ところが<kanouyaさん>の深い愛により・・・

       歌うのよぉ。一曲。
              w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
<無謀>・・・でもいいじゃない。












でね、練習ですよ。
<いいかんじぃ>・・・
       <出来るじゃない>・・・っと先生ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
むつみせんせい・・・<ほめてのばす>タイプです。
    ついでに私は<調子に乗る>タイプです。

鍵盤くんは<前奏>なんか吹いちゃおうかなぁ・・・って思うわけよ。
   まだ、思っているだけなんだけれどね。

とにかく人の前で歌うのは<高校生>以来 
<へた>はいいのよ・・・一瞬、我慢してね。

            楽しく、心から楽しく・・・。これが大切。
                   っと自分は思っているのだがなぁ。


暑さで壊れ気味の体と心に<笑顔>をお届け。
               
<苦笑い><慈愛の笑顔>
                      をご用意ください。   

<無謀>・・・でもいいじゃない。     

          


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
デビューしますか、

人気者になるでしょう。

応援してます。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2010年09月03日 06:02
ふうさんの歌声…優しいんだろうなぁ(*^∇^*)

聴いてみたいなぁ♪

明日ですね♪
応援してますっ(*^▽^)ノ
Posted by こはる* at 2010年09月03日 08:18
ふうさん、ファイト~(*^_^*)

ダイエットにもいいかも ?

私も聴いてみたいな~♪ 
Posted by pattypatty at 2010年09月03日 10:11
う、う、う、歌うのですかー!
わ、わたしには、出来ない。無理ー。

ふうさん、ファイト!!
楽しくが一番ですぞ!
応援しております。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月03日 17:02
三匹亀さん。
こんばんは。

応援、ありがとうございます。
人気者・・・っというより・・・。
がんばります。

こはるさん。
こんばんは。
応援、ありがとうございます。

へへっ、楽しんで楽しんで・・・。
人生の目標と同じですね。

pattyさん。
こんばんは。
腹式呼吸になるので、ダイエットにはいかも。
それと<冷や汗>かくしね。

お茶屋さん。
こんばんは。
ファイト・・・一発。
        ってやつですかね。

がんばります。
Posted by ふうふう at 2010年09月03日 22:23
おはようございます((;^_^ka

今夜は宜しくお願い致します。
えへへ・・・楽しみです。
Posted by kanouyakanouya at 2010年09月04日 08:41
自然体、自然体!
イントロでお話を読んで空気を作るとか。
アンコールもありかな?

報告記事を楽しみにしています。
Posted by MaSaki at 2010年09月04日 11:10
kanouyaさん。
今夜は、ありがとうございました。

<やみつき>ってこういうことかも・・・。
楽しかったぁ・・・。

MaSakiさん。
こんばんは。
ご無沙汰してます。
へっへっへっ・・・楽しかったですよ。
いろんな組み合わせもありでしょうね。
Posted by ふうふう at 2010年09月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
<無謀>・・・でもいいじゃない。
    コメント(8)