おでこに・・ピタッ・・・っとな。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も暑い・・・っと言ってばかりじゃね。

この頃の私は・・・というより今夏、たくさん使ったわ。
おでこに・・ピタッ・・・っとな。












おでこに<ぴった>っとな。
       お仕事中も寝るときも・・・ですよ。
今の<一番好きな子>かもしれない。
                 チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

お仕事中なんか<最高>よ。

っで、今日のおちび~ず。
おでこに・・ピタッ・・・っとな。












<どした?>・・・っとぴったんに聞かれたので。

         <好き>・・・・・っと思わず答えてしまった。(*・・*)ポッ

そんなん嫌だぁ。  僕のふうしゃんだよぉ。
おでこに・・ピタッ・・・っとな。












だだこねっこ・・・
          かわいいぃぃぃ~~。(私の足じゃないよ)

モテル・・私。 罪ね。。。(*'∇')ウフフフフ

っと脳内妄想・・・加速中。
              暑さも<ほどほど>じゃないと・・・危険ね。(@ ´ 。 ` @)

ゆえに。。。夏バテ防止飲料の製作。
おでこに・・ピタッ・・・っとな。













こはるさんに教えてもらった
       <キウィサワー>です。

いけるのよ。
  疲れたときなんか・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

レシピはね・・・・。

キウィ、酢、氷砂糖。
                   これだけよぉ。
では、分量。


全て。。。。

       てきとう!


                            m(;∇;)m うれしすぎるっ!







同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさんっ(≧▽≦)/
ウケました(笑)!!

いろんな*適当*で、
お好みの分量見つけてくださいね~( ̄▽ ̄)

わたし年中浸けてます♪
適当バンザイ(:▽;)ノ
Posted by こはる* at 2010年09月03日 22:30
え~??!!適当なの~?!
じゃ~私も作ってみよ~
グフフフ
ふうSANの 加速される
脳内妄想・・・・ 危険だわ~!!
笑!! 
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月03日 23:05
マイマイさんと同じく
適当でいいの~?!
私も、作ってみます~。
キューイが夏ばてに聞くんですかね?
どれくらいで飲めるようになりますか?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月04日 20:31
こはるさん。
こんばんは。

笑えたぁ?
<ビバてきとう>
    てきとう大好き会を結成しませんか?

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
そうです・・・てきとうです。
好みで調整するといいそうです。
何回か試してみてね・・・。

脳内妄想・・・ぐるぐると、とまらない。

お茶屋さん。
こんばんは。
てきとう・・・バンザイです。
是非、作ってね。

私は、せっかちなんで4日くらいでいっちゃいます。
こはるさんは、一週間くらいと言ってました。
Posted by ふうふう at 2010年09月05日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでこに・・ピタッ・・・っとな。
    コメント(4)