復活。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、残暑厳しい・・・。
       明日も・・・・・だそうですΣ(|||▽||| )

っで、今朝がたよりピッコロ
            <復活>いたしました。(*゚▽゚ノノ゙☆

では、ご本人より・・・。
復活。












お騒がせいたしました・・・
       みなさん~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
っということで、、、めでたしめでたし。
夜には<よいお顔>になりました。

これは<お昼寝中の図>
復活。












元気な時は<のび~ん>っとなって寝てますよぉ。

そしたら・・・スネスネ君誕生。
復活。












<に~ちゃん、ばっかしぃ>っとむっすり顔ですよ。(=`ェ´=) ム!

もちろん、君も大事な家族だよ・・・安心して・・・、

        時々、不安顔します。
             そんな時は心をこめて名前を呼ぶようにしています。

そして~。

私は・・・練習です。

復活。













詳細は・・・・・また明日ね。

                     ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
        
           



                   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
元気になってよかったね。 ホッッ
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年09月01日 22:57
よかった〜
安心*

そして、鍵盤ハーモニカ*
うふふのふ
楽しみ*楽しみ
Posted by むつみ at 2010年09月02日 01:36
おはようございます(;^_^ka

復活良かったですね。
家の愛犬も暑さでバテバテです。
早く涼しくなると良いですね。
FAXありがとうございました。
それではB♭と言う事でお願いします。
ご主人さんには、パーカッションを持って行きますので、お願いします。
Posted by kanouyakanouya at 2010年09月02日 07:58
気になっておりました~。
良かったですね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月02日 08:21
あっ ピアニカだ
どこでいつ演奏するかは秘密ですか?
Posted by tamatama at 2010年09月02日 10:41
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
ご心配お掛けしました。

とても、嬉しいです。

むつみさん。
こんばんは。
今日は、ありがとうございました。
元気ってありがたいです。


kanouyaさん。
こんばんは。
娘わんこさん、きっとあちあちでしょうね。

4日、どきどきわくわくです。
宜しくお願いします。

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

ほんの数時間で<ぐったり>だったので、焦りました。
健康ってありがたいですね。

tamaさん。
こんばんは。

へっへっへっ・・・音楽はまり中です。
ピアニカ、、、あなどれない楽器ですね。

18日、お伺いします。
Posted by ふうふう at 2010年09月02日 22:44
そうかー
ステージに上がったんですねー
いやーすごい
やんややんやです
Posted by tamatama at 2010年09月06日 20:28
tamaさん。
こんばんは。

な~んか恥ずかしいですね。
緊張をとおりこすと・・・開き直りがやってきます。
Posted by ふうふう at 2010年09月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活。
    コメント(8)