ちびバックの中には。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は朝方<曇り>
          ・・・雨降るのかなって思ったけれど・・・
               ぶっぶ~ぅ。

やっぱ、まだまだ<焦げそう>なお天気だね。
            ・・・って、私は常日頃から<こげパン>状態だから・・・。
ちびっ子の頃<酋長の娘>って言われた事があったわぁ。
     理由はね。。。色黒で、<毛>が硬くって多いから。

<ガングロ>じゃないわよ・・・<ぢぐろ>よっ。
昔話は横に置いといて・・・。

今日のおちび~ず。
ちびバックの中には。












べるっち。。。ねじれてま~すぅよぉぉ。
           ダイエットすとれ~っちぃぃぃ。!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡
っで、ピッコロさんは。。。
ちびバックの中には。












今日も<か~さん足かみ>ですよぉ。
  夕べ、お風呂はいったのに。
           【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】 熟女臭かしらん???

っで、午後からpattyさんの所へ<Keroodsさんね>
                               ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さ~て、何が入ってるでしょうか?
ちびバックの中には。












カリンバだよ。
ちびバックの中には。













アフリカの楽器。親指ではじいて音をだすのね。
日本でも作られているのだけれど、これはアフリカの物。

だから、ちょっと<ぶこつ>・・・それが魅力。o(*^▽^*)o~♪

音色は。。。
            宇宙から幸せが降ってくるような感じ・・・(*´∇`*)

こんなカリンバのポーチを作っていただきました。
ボタンは<ふうちゃん印>ですよ。
この他は、マット色々。
サイズ、色目、デザイン・・・。希望にあわせて製作してくれますよぉ。。。
チクチク苦手さんに良いお話です。

そしてそして。。。
     この頃、出番が減ったと<ぶ~顔>のしまちんです。
ちびバックの中には。












そんなに怒るなって・・・。
                 (・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!
            


     






同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
ふうさん 
今日はご来店ありがとうございました~ !

そして、ポーチの紹介もありがとうごさいます。
お嫁に行ったコが写真に写っているようで
くすぐったいですね(^^;

カリンバはすご~く密やかなパワーがある
楽器だと思います。
いつか、ふうさんの演奏を聴いてみたいな♪

そうそう、りきくんのイラスト!!
さすが ! こはるさん~、すごくいい♪
本物のりきくんも面がまえがよくて、
会ってみたいですぅ。
Posted by pattypatty at 2010年08月24日 00:05
今度は首からポーチぶらさげてまつちよらいぶにいらっしゃ〜い

ギターの音色と合わせると面白そうだにゃん(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月24日 05:33
おはようございます(;^_^ka
本物のカリンパを持っているのですね。
私も以前鴨江の『パヤカ』と言うお店で、
カリンパの演奏会を聴きました。
国産の物も売っていました。試奏と言っても
ただ音をだしただけですが・・・
アフリカンな音に感激でした。
是非『なんでモール』で聴かせて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月24日 06:52
こんにちは。
どこかで見たことはあるような気がするのですが
どんな音色なんでしょう?
宇宙から幸せが降ってくる感じ・・・
聞いてみたいです♪

癒し系、ふうさんのブログ
お気に入りに入れさせてくださいね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月24日 10:47
pattyさん。
こんばんは。
いつもわがまま聞いていただき感謝です。
可愛い仕上がりに<大満足>ですよぉ。

りき、これでけっこう優しい男なんです。

まつちよさん。
こんばんは。
ライブ、持参していいですか?

きっと、ギターとも<仲良し>になれると思います。・・・そんな不思議な楽器です。

kanouyaさん。
こんばんは。
カリンバ、小さめですがあるんですよ。
大好きな楽器です。

4日、持参いたします。
是非、弾いてくださいね。

お茶屋さん。
こんばんは。
ぜひ、一度聞いてみてください。
心がふわって、優しくなれます。

リンク、ありがとうございます。
私の方へもリンクさせてくださいね。
Posted by ふうふう at 2010年08月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびバックの中には。
    コメント(5)