メロディーが・・・。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は昨日に続き<ぱんっぱ~んっ>っと花火の音。
         夏祭りのお囃子の音も<心地>いいねぇ。
                    o(*^▽^*)o~♪

っで、午後から<生まつちよ>さんを見なくてはと・・・
                    <パンパカまつり>へ。
                         C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
メロディーが・・・。












(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お声を掛けようと・・・なんて出来るはずもなく。

遠くから、こっそりと拝見でした。
          笑顔配達人のまつちよさん。・・・やさしそっ。(〃'∇'〃)ゝ

それから<カーペンター松井>さんでした。
            ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪
メロディーが・・・。













おうちに帰ってからも・・・
            <ぱんぱかぱ~んつぅ、ぱんぱかぱ~んつぅ>

                  っとこだましておりますよぉ~~。

ついでに、踊っちゃう。。。

  (=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございまっちょq(^∀^q)

お声をかけてくだされば他のブロガーさん達も紹介できたのに〜

次は必ずお話いたしまっちょp(^^)q約束(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月22日 21:51
あ~ ふうSAN
まつちよSAN に 声をかければ良かったのに~  ブヒ~!!
そうそう でも 一度聞くと残りますね~
僕ちゃん 家に帰って・・・
「パンパカパンみたいよ~!!」って
30分くらい言ってました~
可愛いですよね~
萌~
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月22日 22:27
今日は暑かったですねぇ。
暑いのにハットを被ってたポール@駅馬車です。

どうせなら、名乗り出たら良かったのに...です。

今度は、一緒に是非。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月22日 22:30
あれ,何処にいましたか?
胸の赤いリボン探したけど。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年08月23日 06:54
追伸(笑)

亀さん撮影の輝くパンパカらいぶの動画もアップしました

お時間あるときに是非ご覧願いまっちょネ〜ッ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月23日 07:06
まつちよさん。
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でしたぁ。

次回は是非お話しを・・・。
楽しみが一杯だねぇ。ブログって、いいねぇ。

亀さんのとこへ行って見ますね。


マイマイカブリンさん。
こんばんは。

以外に、小心者のふうです。

今度、僕ちゃんと<パンパカパンツ>一緒に歌っちゃおうと思うのです。・

ポール@駅馬車さん。
こんばんは。

皆さんいらしていたようで・・・残念。
次回は、張り切って名前言いますね。

亀の介さん。
こんばんは。

え~と、後の方で、もじもじしていたクマです。
ひょっとして・・・と思ったのですが、人違いだと<はずかしいぃ>ってなりそうで。
Posted by ふうふう at 2010年08月23日 22:23
写真から見ると

後ろにいたみたい?

カメラ後ろに廻した時
いたのか。
yumi ちゃんはわかったけど。
今度ネ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年08月23日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロディーが・・・。
    コメント(7)