打ち合わせと言う名の・・・

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日は・・・少しだけ穏やかだねぇ。
         \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
  ちびっとでも<あたたか>だと・・・

        嬉しい!!ヾ(@^▽^@)ノ

っでも・・・
    鏡をみて、ビックリ
      v(´  ・   ω   ・  `)vワイド画面のようだわっ!

      お正月太りとい<病>です。

そんなこんなの昨日!
打ち合わせと言う名の・・・












ももくま座<お稽古はじめ>
19日に学校へ伺うことになり、打ち合わせ兼
 *****新年会*****となったのよ。
っで、今回はゲストさん。。。
っていうよりすでに、ももくま座の一人なのだよの・・・
 asami嬢も一緒!
           お歌を歌っていただけるのだ!

      それと、ももくま座<美術班>のひろえちゃんも!

結構まじめに、
     あ~だ・・・こ~だ・・・
                と打ち合わせをし。。。

気持ちよくお腹もすいたので。。。お食事!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
打ち合わせと言う名の・・・












ご飯の準備となると・・・
    <元気>を取り戻し。。。
         ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
打ち合わせと言う名の・・・












まいたけご飯やぁ・・・
   ごぼうさんのから揚げやぁ・・・
      けんちん汁やぁ・・・
         焼き蟹・ホルモンやぁ・・・
            田作りに、ぬかづけやぁ・・・
               甘酒に、サラダやぁ・・・

っと。。。たべて・喋って・笑って。。。食べて・喋って・笑って。。。

               以下、延々と繰り返す ヾ(@°▽°@)ノ

縁起がよい事間違い無しの時間でしたよ。

っで、6日にちおちゃんが・・・
     お誕生日だったので。
打ち合わせと言う名の・・・













びっき作<イチゴのケーキ>でお祝い!
  お歳は・・・ナイショ!

   いやぁ~実にめでたいぃ

    だから・・・
     食べ過ぎてしもうた5人の乙女だが・・・

       大変よろしいの自画自賛!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今年もきっと・・・

   おめでたい感じのうかれぽんち


今年は、量より質を求めて。。。
      聞いていただく皆さんと音遊びしながら・・・
        心のキャッチボールができるといいなぁ
           ヽ(=´▽`=)ノ  

っで、1月のお話会は・・・

   多分。。。29日の日曜日の予定。。。

    詳細決まったら、宣伝いたしますよぉ。。。


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
心のキャッチボール(^_^)
良いですね
新しいiPhoneから送ってみるよ
お風邪お大事に(^_-)
Posted by むった at 2012年01月11日 11:13
浮かれポンチに仲間入りさせていただいて。。。ありがとうございまする。


19日、よろしぅおたのもうします!

愉しかったね!食べ過ぎたーwww
Posted by asami at 2012年01月11日 16:27
むったさん。
こんばんは。
お元気ですか?

新しい、あいほん君使いこなせてますか?
アドレス、教えてくださいね。

asamiさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

こちらこそ、宜しくお願い致しますねぇ。

楽しいと、ついつい食べ過ぎますね。
次回、どうなることやら・・・
Posted by ふうふう at 2012年01月11日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせと言う名の・・・
    コメント(3)