おうちDEお話会withももくま座

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
だんだんと・・・秋めいてきたね。
  暑さ寒さも彼岸まで。。。ほんとその通りだね。\(*^▽^*)ノ

っで、今日は
     第一回<おうちDEお話会>withももくま座でした。
おうちDEお話会withももくま座













お天気は・・・ま~まぁ。
  雨でなかったのでよかったぁ。
    ももくま<大雨女子>の集まりなんですよ。

っで、ちびっと遅れてのスタート。
おうちDEお話会withももくま座













chioさんとびっきのDUOから。
   星に願いを

ふぅ~。。。いつ聞いてもほっこらする音!(*´∇`*)

っと、私の出番だぜ!
おうちDEお話会withももくま座

    











  ピアノ曲<月の光>に乗せて
      <ぼく、おつきさまとはなしたよ>

今日はhiroeちゃんの応援があり・・・ももくま4人体制

この後。。。
   おつきさまこっちむいて
   おつきさまはよるなにをしているの
   木はいいなぁ
     以上は私が読み語りをして。。。
      ところどころに音を入れてもらったよ。
おうちDEお話会withももくま座













   けろけろころろ
     こちらはchioさんのピアノは。。。アドリブ
      びっき、hiroeちゃんは鳴り物隊。

ラストは。。。お二人のDUOで締めでした。

たくさんのお客様に恵まれ。。。幸せ!
   いっぱい差し入れも頂き。。。ありがとうございました。

   この後<反省会>を開き。

    次回へつなげていきたいと思います。

足を運んでいただいた皆さん。。。感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

10月の予定。

キャンドルナイトinヤカサ
10月16日(日)
19時~
カレー処ヤサカ
参加費1500円<ワンドリンク付>
  (ヤサカスタッフさんへお支払いください)
ちょっと・・・
<大人なももくま座>
     にしたいと考えています。

おうちDEお話会
10月30日(日)
14時~15時
我が家・・浜北区高畑324
相方さんと二人で絵本の読み語りを行います。 

っと、11月もお外へ飛び出してのももくま座もあり。
もちろんお家DEももくま座ミニもあります。

これからも・・・たっくさん<ももくま>
                  よろしくね

   

          o(*^▽^*)o~♪


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさま〜
伺えず、ごめんなさい&残念
良い時間を過ごせたようですね

びっきって…jukoさまのこと?
なぜなぜ…
こんどゆっくり教えてもらおう〜

なにはともあれ、
 第一回<おうちDEお話会>
開催、ご盛会おめでとうございます
Posted by むつみ at 2011年09月25日 22:31
こんばんは☆
今日はお邪魔しました♪♪

お話を聞いている子供達のキラキラした目が大好きな私。。。
本当に本当に幸せなヒトトキでした(●^o^●)

次回開催も楽しみにしています!!

輪ゴムも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2011年09月25日 22:59
にゃんちゃん達が二階に引っ越して・・・

広~いスペースになりましたね~


お宅ライブ&お話会、

セヴォン!
Posted by パンゲアーノ at 2011年09月26日 08:50
昨日はありがとうございました!!
我が子供たちが早々に帰り、私もばたばたと帰ってあわただしくすみません~
とても幸せな時間でございました

10月は伺えませんが、12月は「行く!」とすでに子供たち、申しておりますのでよろしくお願いします。

製作班、お手伝いしますよ~
Posted by まさよ at 2011年09月26日 09:12
本当に楽しみにしていたのに
伺えず残念でした。
次回こそ、こそっ、こそっ!
どうぞよろしくです。
いいなあ~
写真見てるだけで
いいな~っっっっ!!!!
Posted by まれ at 2011年09月26日 12:29
皆々様に多謝♡

呼吸しているふうさんのお家で呼吸できる
ことがとても嬉しいのじゃよ
Posted by ++bikki++ at 2011年09月27日 00:12
ふうさーん、おはようございまーす(^∀^)ノ

ももくま座、初開催おめでとうございます♪

こんなに沢山の方々が集まられて…ふうさんのお人柄ですねっ(*^o^*)

私もふうさんhappyオーラを浴びに行かなくちゃ!
Posted by こはる* at 2011年09月27日 07:42
むつみさん。
こんばんは。
びっき・・・正解!
次回、事のいきさつをじっくりお話しますね。お楽しみに!

みゅうさん。
こんばんは。
25日は、ありがとうございました。
差し入れも頂き・・・感謝です。

輪.comも楽しみにしております。
また遊びにきてくださいね。

パンゲアーノさん。
こんばんは。
25日、ありがとうございました。

いろいろお手伝いしていただきすみません。
また遊びにきてくださいね。
いつか、出演ですかねぇ。

まさよさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ほんとバタバタむしろ申し訳なく思っています。
またゆっくりといらしてくださいね。

まれちゃん。
こんばんは。
いつもの感じとまた違って時間でした。
ご都合つくとき、ゆっくりいらしてください。

bikkiさん。
こんばんは。
25日、ありがとうございました。
ゆっくり・・・ゆったり・・・
   時と空気が流れる・・・

そんな生活も悪くない・・・
  そんな気持ちになりました。

こはる*さん。
こんばんは。
ご無沙汰です。

お部屋も随分と模様替えしたので来て下さいね。
そろそろ・・・鍋の季節です。
Posted by ふうふう at 2011年09月27日 22:18
あれまあ~パンゲさんも出席だったんだ~。
祝寿会とそのあと天神蔵だったので・・
行けなかったなあ~。
30日は行けるかなあ。多分なゆたの10周年との梯子になりそう。
16日ヤサカ近いから検討しますね~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月30日 09:13
JOYJOYさん。
こんばんは。
パンゲさん・・・お客さんなのにいろいろお手伝いしてもらいました。

30日は、ゆるゆると主人と読み語りをしていますので遊びにいらしてくださいね。
ヤサカさんもお近くとの事・・・
   宜しくね。
Posted by ふうふう at 2011年10月01日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちDEお話会withももくま座
    コメント(10)