今日この頃・・・その3

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・・
   潔く暑い!(*´ρ`*)
    ・・・そんな中。
     去年よりは<いいかねぇ>。。。という声を!\(^▽^)/

それを聞いただけで・・・
   なんか<過ごしよくねぇ>と思う今日の午後 
      暑さ・寒さも・・・<気の持ちよう>ってくらい単純なわたしです。

  皆様。。。三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?

ちびっこ隊は・・・。
今日この頃・・・その3












伸びていたり・・・o(=ёェё=)o ミャー♪

今日この頃・・・その3












カメラに向かって・・・
    <魂抜きにきたですか?>
     ・・とばかりに目をむきむきしてみたり・・・σ(=^‥^=) ミィ?

なぜか・・・あ~なぜかっ・・・
   可愛らしさ。。。が15%削減されつつあるような・・・
      <目の錯覚>と思いたいようなお写真しか取れない今日この頃。

   でもでも・・・
    元気でご飯もよく食べ、よく遊び。。。
        目を見張るほどの<ウ○コ>もだします。。。
          なので・・・大変よろしい!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

っで、本日はお昼頃から・・・ちびっとお出かけ!
いろいろとお世話になっているpattyさんがお一人でフリマへ初出店されるというので・・・。
今日この頃・・・その3











え~もちろん<カメラ>忘れました。
なので、お家でお写真撮りましたよぉ。
  チビ椅子君。。。お話会用にと
   もいっこあるので・・・
    たまには夕涼みに相方さんと二人で<お外deお茶>にもいいかな?
ミニのストール。。。こちらはpattyさん作!
  このほか、お洋服やバック、雑貨などなど。。。

   わか~いママさん達でにぎわっていました。
っとここで・・・
こはるさんご一行到着!
   甥っ子ちゃん、妹さん、弟さん・・・
    みなさん仲良しさんで・・・と~ても気持ちのよいご兄弟です。

会場の様子は・・・こはるさんのブログへ。

っと、お昼は<ヤサカ>さんのカレーを食べに。
実は、打ち合わせも兼ねて!
   秋の夜長に・・・ちびっとやっちゃいます。(*'ー'*)ふふっ♪
     近づいたらお知らせしますね。。。

っで、同じ敷地内の<zepetto>さん
いつも店主さんと楽しい時間を過ごします。
今日この頃・・・その3











も~っと、お店の様子ご紹介したいほど・・・素敵な空間です。
   ついつい<長居>をしてしますのです。

っとお家へ帰り・・・

   久しぶりに<お昼ね>したりして・・・

身体だけじゃなくって・・・

   心も頭も・・・休養が大事ね!

         (*´∇`*)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん 今日はご夫婦でお越しいただき、
ありがとうございました~!

このイス、ふうさんのところへ行って
とても喜んでいると思いますよ。
外にもしっくりくるので、かわいがってくださいね。

それにしても、おふたりがイスについて話し合っている様子、
とてもいいなぁと思いました。
憧れのご夫婦です。

ストール、私とおそろいです♪
一緒につけて姉妹になっちゃう?(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年07月16日 22:33
そうそう!心も体も休養必要です。
特に夏場・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月16日 23:11
フリマにカレーに
充実な1日には
お昼寝は必要よ!

わたしも昨日、
お昼寝しましたっ!
おやつ食べてから・・・(笑)

午後からの活力のために
お昼寝は必要ですぞ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月17日 08:26
pattyさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

いすは・・・早速私の相棒となり。。。
  活躍してます。

ストールも大活躍。。。冷房除けにもなり重宝してますよぉ。

JOYJOYさん。
こんばんは。

心が疲れていると、全然だめですね。
両方バランスよく・・・が一番!

お茶屋さん。
こんばんは。
本当に楽しい一日でした。

やっぱ、お昼ねはいいね。
特に夏の午後は最高!
Posted by ふうふう at 2011年07月19日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その3
    コメント(4)