今日この頃・・・その2

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・当たり前のことながら。。。
       暑かったねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ
          でもでも、湿っぽくないから過ごしやすいかなぁ・・・
                 私はね(*"ー"*)フフッ♪

そんな日は・・・ちびっ子隊も。
今日この頃・・・その2











暑さを訴えていたり・・・σ(=^‥^=) ミィ?
今日この頃・・・その2











ストレッチにいそしんでいたり・・・。

 ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪



   おばあ様にいたっては・・・。
今日この頃・・・その2











ペット用ヒエヒエマット・・・二枚独り占めし。

  首には。。。
    <小粋>に手ぬぐいを巻いて、保冷材を仕込み

       ぐっすりお昼寝♪┏━o(=´∇`=)o━┓

あ~いいなぁ。。。(*´ρ`*)

っと、お昼は・・・
今日この頃・・・その2











口当たりの良いものばっか食べ・・・
   でも。。。あ~痩せない!o┤*´Д`*├o

っで、お買い物へ行き・・・
今日この頃・・・その2












乗りたいよぉ(。>0<。)





   心の中で<だだっ子>になる
           \( ̄□ ̄)/

そんな・・・
  ふつ~の幸せを堪能中の今日この頃

     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
暑いですね~!
私も更新毎日するのもなあ~と思ってしまいますが・・・
普通の幸せ満喫するのって大事ですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月16日 00:16
乗りたいよぉ(。>0<。)

どうぞ。

体重制限が!

猛暑見舞いです。
水分補給を十分とっていますか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年07月16日 04:45
ふうさーん、こんばんは~^^*

今日は、同じ時間に^^
お会いできて嬉しかったです♪

昔、薬局の前にあった
ケロケロカエルの乗り物。
思い出します~^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年07月16日 21:38
JOYJOYさん。
こんばんは。
毎日暑いですね・・・更新サボり気味です。。。

普通の幸せ、なかなか気がつかなしですね。
日々、過ごしていることに感謝ですね。

亀くん。
こんばんは。
やっぱ、乗りたいでしょ。
結構丈夫そうだから、いけるかもよ。

汗いっぱい出るから、、、気をつけていようね、、、
塩分もとらないといけないね

こはる*さん。
こんばんは。
ほんと、会えてよかった。
甥っ子ちゃん。大きくなったねぇ。
こはるおばちゃんに、やっぱ似てるわ。

私は、ぞうさんの乗り物だったなぁ。
Posted by ふうふう at 2011年07月16日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その2
    コメント(4)