梅雨の晴れ間

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は良いお天気だったねぇ~。
              (o^∇^o)ノ
   入ったばっかなのに・・・梅雨の晴れ間だね。

こんな日のお決まりは・・・そうです!d( ̄  ̄) 

    お洗濯です。
                    (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

やりましたよっ・・・意味も無く<たくさん>
     性格でるわね。。。(○ ̄ ~  ̄○;)
        限度を知らないって・・・ 
                        半世紀も生きてるのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

っで、子猫隊は・・・。
梅雨の晴れ間











寝ぼすけ顔も・・・かわいいぃ∬´ー`∬ウフ♪
でもって・・・へそ天のてんこもり。
梅雨の晴れ間











ついでに・・・寝起き。
梅雨の晴れ間











と、まぁ~。。。元気で大変よろしい。

そんな気持ちのよい日なので・・・カメラ持ってお散歩!
梅雨の晴れ間











塀と道路のすき間から・・・どくだみ!
  がんばってるね。。。ヽ(=´▽`=)ノ

こちらは・・・色づいてきた<桑の実>
梅雨の晴れ間











明日は鳥さんのおやつかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

柏のはっぱも<おっきく>なりましたね。
梅雨の晴れ間











っで、今日の夕日!
梅雨の晴れ間















綺麗だね。
   自然は立ち止まらないねぇ。

でもって<本日の〆>
梅雨の晴れ間











だ~い好きな<亀まんじゅう>でしたぁ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

    という一日でした・・・

               ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさ~~・・ん。


でんべえくん。。
言葉が見つからなくて、
コメントできなかったよ・・。


へそ天で、
ちびっと元気でたぞ!
明日も晴れだっ(*^-^*)ノ
Posted by こはる* at 2011年05月30日 22:43
ちびちゃん へそ天か~わい~!
日に日に大きくなってますね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月31日 01:03
かめまんじゅうはいいねぇ、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月31日 04:49
ふうさん〜^^でんべいくんの記事に
胸がつまってウルウルでしたが
夕日の写真で 元気をもらい
とどめに 亀。。。(笑)

ふうさん いいわぁ〜〜^^
愛情たっぷりのふうさんの事
猫ちゃん達は ちゃんとわかってるんですね〜☆
Posted by りと at 2011年05月31日 10:02
でんべいくんの記事
私が以前飼ってたわんちゃんも
同じように、お嫁に行った私が帰るのを待っていてくれたから・・・
読んでいて胸がつまりました。

でも、ふうさんとこの子達
みんな、のんびりしあわせそう♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月31日 14:21
こはる*さん。
こんばんは。
いつもありがとうね。

いつも心はお日様にっこにこ・・・でいようね。

JOYJOYさん。
こんばんは。

一日一日・・・成長のはやい子猫隊です。
だんだん、いたづらに磨きがかかってきましたよ。

亀くん。
こんばんは。

亀くんも好きなんですね・・・おいしいよね。
このちびっこいタイプがあるの初めてしりました。

りとさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

いつも笑顔でいられるのは、この子達のおかげかなぁ。

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

お茶屋さんも・・・経験されたのですね。
ちゃんと伝わるのですよね。。。
Posted by ふうふう at 2011年05月31日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨の晴れ間
    コメント(6)