巡る。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
ついに・・・入梅だねぇ。
           、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
       おまけに<台風>接近。
           ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

っで、大変な滑り出し。。。
     そんな<日々>を楽しむ<心の余裕>ってやつを・・・
                 日々、修行中なのでありますよ。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんな日も・・・子猫隊は。
巡る。











日々<探検>を繰り返しております。

そしてね・・・27日の夜。
私の大事な家族・・・でんべい君が天の国へ帰っていきました。
巡る。











その日の私は、たくさんの予定がありました。
でも、彼はその全てを<行っておいで>と送り出してくれ・・・。
一度止まりかけた息、相方さんが<母ちゃんすぐに戻るから>って・・・。
待ってくれました。
玄関はいると<にゃーご>って・・・声が聞けました。
    いつもの顔で、お帰りって言ってもらえて。。。


それからは・・・
   眠っているかのよう・・・。
     笑っているかのよう・・・。

2年半。。。一緒に私達のつらい時期を共に過ごしてくれました。
下半身不随の身体で本当にたくさんの<豊なきもち>を与えてもらいました。

なぜか・・・涙がでてこないのですよ。

あまりにも、たくさんの幸せくれたから・・・。

いなくなった寂しさや、悲しさ・・・
   それをこえるものを彼は与えてくれたように思うのですよ。

だから・・・ありがとう。。。

   感謝の言葉しか出てこないの。。。(*´∇`*)

最後の最後まで・・・

   生きる事の素晴らしさを教えてくれたの・・・。

私はこれからも失敗したりダメな事・・・いっぱいしでかすよ。
   
   時々、夢に出てきてね。。。

   いつものように<えへへ>って笑ってね。。。

      大丈夫、、、大丈夫・・・ってね。


    





同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
いっぱいいっぱい愛情注ぐことができて
でんべい君からもたくさんの笑顔と
喜びいただけたんですね~。
でんべい君のご冥福お祈り申し上げます。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月30日 00:49
でんべい君のご冥福をお祈り致します。
18年間飼っていた三毛猫の事を思い出しちゃった。私も猫との思い出はいっぱい持っています。
それが宝ですよね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年05月30日 09:06
そっか〜

出会いもあり、お別れもある…そうして時は巡っていくね

自然なことなんだね。

今ってとても大切な時間なのね〜
Posted by Yuko♪ at 2011年05月30日 09:10
でんべい君…2回くらい会えたかな。
みなさんの
「一緒に過ごした思い出が宝もの」という気持ち、すごく伝わってきます。

悔いのない見送りは…
きっと、ないと思いますが、
その宝物と寄り添い続けることができるのも、幸せかもしれない。
Posted by むつみ at 2011年05月30日 10:52
でんべい君は やさしくって暖かな ふうしゃん待っていたんだね!?

でんべい君のご冥福お祈りいたします。
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年05月30日 18:00
でんべい君、『ふうしゃんのお家のコになれて幸せ~』って、笑顔を見せてから天国に旅立っていったんでしょうか
ふうしゃん夫婦の愛情に包まれて、きっと幸せでしたね
Posted by pico家 at 2011年05月30日 20:43
魂は永遠だって思います
また巡り会う・・きっと!
そう思います
今、でんべい君が安らかでありますように・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年05月30日 21:03
JOYJOYさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
生きる事に一生懸命な子でした・・・
   いっぱい幸せもらって・・・感謝です。

kanouyaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

そうですね。。。
   思い出は決して色褪せないですね
      大事にしましょうね。

Yuko♪さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

本当に、今を大事に生きていきましょうね。
二度とない今日ですものね。

むつみさん。
こんばんは。
いつも気に掛けていただき・・・ありがとうごいます。

そうでうねぇ。。。ああすれば、こうすれば・・・
と、つい思ってしまいますね。

宝物をそっと抱いて・・・時に開いて。。。

   ゆっくり、生きていたいですね。

すぎちゃんママさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

いつものように、お返事してくれて・・・。
う~んとしっかりした声でした。
後は、眠るように・・・ゆっくりゆっくりと。

pico家さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

私も、彼に出会えて本当に幸せでした。
たくさんの愛情をわけっこしていたように思いますね。

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

そうですね・・・永遠ですね。

また会いたいと心から願っています。
Posted by ふうふう at 2011年05月30日 22:33
やっと落ち着いて、久々におじゃましました。
フゥさんの言葉一つ一つに、泣いてしまいました。

そうだったんですね...
昼クリでふぅさんとお会いしたときは、そんな哀しい出来事の気配みじんも・・

でんべえくんは、ふぅさんと相方さんと一緒に生きられて、
ふぅさんとおんなじように、
とても幸せだったと思います。
Posted by asami at 2011年06月01日 18:11
asamiさん。
こんばんは。

ライブ、お疲れ様でした・・・
でんべいは、ほんと<いいやつ>でした。

私にたくさんの事、残してくれました。

asamiさん、またゆっくりお会いしましょうね。
Posted by ふうふう at 2011年06月01日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巡る。
    コメント(10)