昨日と今日

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、ちびっと暑い日だったねぇ。
                  (*´ρ`*)
こんな日は一日中<ぽわ~ん>しているのが丁度いいのです。。。
        基本<おうちにいるのが一番>なわたしなのでね(´ ▽`).。o♪♪

なので、絵本の整理なんかしながら・・・
   子猫隊と遊んでいましたよd(=^‥^=)b ニャッ
そんな子猫隊、動きが活発化したため<おねんね>姿しか撮れなくなってきましたよ。
昨日と今日











遊びまわっていたかと思うと・・・バッテりー切れ!

ぐっすり眠って・・・また<いたずら>し放題((ヘ(=^・・^=)m
昨日と今日











でもねぇ・・・可愛いから、よしとします!ヾ(@^(∞)^@)ノ

っで、昨日はYukoさんと娘ちゃんのさなっちが<マフィンさん>と<子猫隊>に会いに来てくれました。
↓はお庭のお花をブーケにして持ってきてくれました。
昨日と今日











こういうセンスって、素敵だなぁ・・・っといつも思うのです。
   プラス<バナナのケーキ>も焼いておやつに持参してくれたのです・・・
      ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

          心のこもったお土産に心ホッコラでした(*´∇`*)

でもって、お二人でマフィンさんを弾いてくれて・・・。
昨日と今日











でね・・・ 
    不思議な事に、弾いているうちに
         <音>が変わってくるんですよ。∑o(*'o'*)o 
どうやって表現したらいいのかなぁ?
    ま~るい感じ・・・というか・・・
      柔らかい感じ・・・というか・・・

とにかく、変化していくんですよ。

きっと、これからいろんな人とマフィンさんは
         出会って
           触れ合って

いろんな顔を見せてくれるのでしょうねぇ。。。
            o(*^▽^*)o~♪
     
                        


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
うちにあるピアノも譲ってもらったものよぉ。
娘がピアノ習いたいって言った時、
「ぱど」に、譲ってくださいって載せてみたの。
そしたら、3件も連絡くださって
その中の1台が我が家に
もう1台がお友達の家に・・・。
使っていた方の思いが伝わってきて
有難かったなぁ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月22日 17:54
お茶屋さん。
こんばんは。

縁って不思議だよね・・・。
大事に使っていたものって、伝わるものがあるよね。。。

物を簡単に捨てる世の中は、寂しいね。
Posted by ふうふう at 2011年05月22日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日と今日
    コメント(2)