マックdeデート

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日は・・・あったかで
        頭の上にお花が咲きそうだねぇ(*'ー'*)

っで、昨日は・・・
   久々にめめさんとデートでした。

どこで?・・・っといいますとね。
マックdeデート












マックです・・・プレ葉の。
ずっと<行こうねぇ>と言いながら。。。
         はや数ヶ月・・・月日のたつのは早いもの。「(´へ`;

いつもの如く・・・喋って。食べて。喋って。食べて。。。
            後は・・・この繰り返し。w(*゚o゚*)w

我ながら、よく<疲れない>ものだと感心しますよ。
  でもね。。。あっという間に<ポテト>も<バーガー>もない!ノ( ̄0 ̄;)\

女子トークですからねぇ・・・
   日常の<ごたごた>や<もつれ>なんかをねぇ~。
     たまには<はっさん>ですよ。

っで、めめさん・・・こちらを立ち上げたそうです。
マックdeデート

















オトナ青春団
いいネーミングじゃないですかっ。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

お芝居や、朗読、紙芝居・・・メンバーの方々の好きな事をやっていくそうです。
イベントへの参加や、自主公演もありとか・・・。

いいじゃないですか・・・
     心から好きな事を
          心から楽しでやる。。。

大切な事だよね・・・
     中途半端じゃ、見ているほうがツマンナイからね。

っで、ただいま<メンバー>募集中だそうです。(^/Oヽ^) オーーーイ!

   私も、スポット的メンバーで参加させてもらおうと思っています。
     楽しみ楽しみ・・・

そうそう・・・ニュースでね。。。

  パンダ君がやって来たとの事。。。

                   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いろいろな意見もあると思いますが・・・ 

       実は・・・うれしい。
              \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

っで、上野まで会いに行きたいので・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    貯金。。。がんばる

  ↓はふうしゃん貯金箱。。。
マックdeデート











見かけたら・・・
         ちゃりり~んしてもいいよ。

           なるべく<大きめ>の硬貨がいいあなぁ~・・・な~んてねぇ・・・

                           他力本願はいけません。。。

                                d( ̄(エ) ̄d)☆

                            
       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
いや~~、話は尽きることなかったですねえ。
ずっと喋ってるはずが、しっかりマックも完食していたことに、自分でもびっくりよ。
あの後、公園に移動してもよかったかもねん。
おはなし会の活動など、また一緒に楽しくやりましょう!

オトナ青春団の宣伝ありがとうございますー。
とにかく、色んな好きなことを気軽に出来るってよいー。

名刺はきっともっとシンプルに・・文字を大きく改良すると思います(^-^;

またぜひぜひ打ち合わせを☆
Posted by めめ at 2011年02月23日 22:47
ぱんださんに
会いに行くには
貯金箱小さいら!!!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年02月24日 07:19
貯金箱、可愛いぃ~
でもでも、確かにちいちゃく見えちゃ~う(笑)
でもきっと、一生懸命貯めてる姿を見て、素敵なパパさんは連れていってくれますね
まってま~すパンダマンより
Posted by pico家 at 2011年02月24日 09:57
ふうさん、こんばんは~^^*

マック~、ご無沙汰していますぅ(笑)
やっぱ、ポテトはマックが一番^^
食べたくなってくるよーっ。

貯金箱・・・
確かにちっこいかも(*^Ψ^)
でもでも・・
足りない分はきっと優しいパパさんが・・ぐふふ♪
Posted by こはる* at 2011年02月24日 16:33
めめさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。

これからも楽しい事いっぱいしようね。。。

亀くん。
こんばんは。

そっかぁ・・・

ラーメン竜さんのどんぶり一個もらおうかな?

pico家さん。
こんばんは。

貯金箱・・・お気に入りさんです。
やっぱ、小さいようね。。。
   相方さんに、、そっと囁いてみようかな

こはる*さん。
こんばんは。
今度、マック行こうね。。。時々無性に食べたくなるんだよね。

相方さん、欲しいものがあるようで一生懸命お小遣い貯めてるからなぁ
Posted by ふうふう at 2011年02月24日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マックdeデート
    コメント(5)