確定申告の季節。。。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
あったかな日が続くねぇ。。。
    まだ2月なのにねσ( ̄、 ̄=)

       っま、寒いの苦手なんで・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

っで、終わったわっ!
       確定申告ヾ(〃^∇^)ノ
確定申告の季節。。。











この季節の一番の<たいへん>なこと。

領収書整理して・・・請求書チェックして・・・通帳確認して・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

                      はいっ・・・入力作業。。。
たいしてあるわけじゃないのよっ・・・
   父ちゃん母ちゃんの自営業だからねぇ。。。

よ~するに・・・毎月<きちんと>やってりゃこんな事にはならないのよ。
                           d( ̄  ̄) オワカリ?

でも・・・毎年毎年・・・
          繰り返してるよ。。。私┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ま~ぁ、取り合えづ終わった事だし・・・
    後は・・・税理士さんにお任せね。。。(=´ー`)ノ ヨロシク

っで、一段落の後は。。。
確定申告の季節。。。











<イチゴタルト>・・・ご褒美だよぉ(* ̄∇ ̄*)
      これは豆大福で有名な<菓匠 大しろ>さんのもの。。。
いつもは、、、
確定申告の季節。。。











和菓子を頂いているのに・・・
   で、なぜに<洋菓子?>となるわけで・・・。

        こちらは、奥様の作品ですよ・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


子育てでお休みされていたのですが、ぼちぼちと再開されつつあります。

お味は・・・
    バランスよくって、素材を大事にされていて・・・
                  おいしいぃぃ(@⌒ο⌒@)b

常にあるわけではないので・・・
         。。。ここ注意ね。。。

     伺って<出合ったら>・・・ラッキーっとなるわけです。

菓匠 大しろ
浜北区 小松 1238
053-586-7927
火曜日・・が定休日だったような・・・気がする。。。




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
わぁ~ 『大しろ』さんの ケーキって
初めて拝見しました。
とっても気になるなぁ~ これから入るかなぁ?
奥様というのは いつも受付(?)して下さる女性の方と違うの?

お写真の和菓子は 中が黄身餡のほろほろっとしたの(名前がわかんない)と
みそ饅頭かな~
『大しろ』さんへ伺うと あれもこれも 食べたくなって
いつも 買い過ぎちゃいます^_^; →で、全部平らげる・・・
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月21日 22:24
ふうさん今晩は、19日のライブ見えなかったのは、確定申告でしたか?親爺は最近は全然進んでなくて、この前までは一日で1ヶ月分進めていたのですが、明日から、あくまでも明日からですが、ふうさん見習って確定申告頑張ります。やらねば深刻な問題だ。
来月は素敵な相方はんと是非来てください。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年02月21日 22:39
確定申告ご苦労様です!(^.^)/

私もこの1ケ月間は文字通り「書き入れ時」です~。

で、私自身も税理士である前に「自営業」なので、自分自身の確定申告があるんですね~。

普段、顧問先さんの申告ばかりをしているので、自分の申告をするのって何かヘンな感覚ですぅ・・・
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年02月21日 23:52
おはようございます(;^_^ka
あらら・・・期せずして『タルト』仲間になりましたね。
当店は今月末決算でして、今度の日曜日は棚卸です。これが超大変なんです。
決算も赤字見え見えなので、頭がいたいです。
Posted by kanouyakanouya at 2011年02月22日 06:15
chiko♪さん。
こんにちは。
そうそう・・・その方が奥様ですよ。
ぜひ、、、一度食べてみてねぇ、和菓子同様おいしいです。

ラーメン竜さん。
こんにちは。
本当に、用事立て込んでますね・・・
    この時期は・・・。
3月はお伺いできるといいなぁって思ってます。

shunさん。
こんにちは。
そうですよね。。。税理士さんの忙しい時期ですよね。
私は、入力作業が終われば、後はお任せなので気楽です。
一年初めには、今年こそは毎月やるぞ・・・っとおもうのですが・・・。

kanouyaさん。
こんにちは。
これから・・・
   <たると~ず>ってどうでしょうかねぇ。

私達は、仕入れがない分・・・楽ですね。
今の時期・・・どの商売も大変です。
  
Posted by ふうふう at 2011年02月23日 14:47
おひさしぶりです。
大しろさん、洋菓子に出会えるのは
土曜日だけだったように
記憶していますが
今は、ちがうんでしょうか?
いつも通過するばかりで
気になっているお店のひとつです。
また出かけたらご報告します♪
Posted by まれ at 2011年02月28日 12:53
まれちゃん。
こんばんは。
大しろさん。。。洋菓子は、近頃再開したようです・・・。
しかも不定期のようです。
和・洋・・・どちらもおいしいですよ。

報告・・・まってるよぉ
Posted by ふうふう at 2011年02月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
確定申告の季節。。。
    コメント(7)