猫さんとお遊びタイム

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は、風も穏やか・・・
     日差しも・・・ちびっとやわらか・・・=*^-^*=
          すこ~しづつだけれど、冬も終盤に近づいてるね。

っで、やっぱこんな日は猫さんの日向ぼっこ。
猫さんとお遊びタイム











とめちゃの足を枕に、ゆずがねんねこねん・・・(=´∇`=)にゃん
   こんな時、とめちゃは起こさないように静かにしていてくれる子。

おちび~ずは・・・。
   じっとしてない・・・o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
猫さんとお遊びタイム











やっとこせの<アップ>
   おすまし顔のベルっち。。。
猫さんとお遊びタイム











む~んむ~ん顔のピッコロ。

おふたりさん。
      元気<もっりもり>・・・っで大変よろしい。

っでもって、この方。
猫さんとお遊びタイム











おらも撮っておくれでやす。。。d(=^‥^=)b
   っとかならずやって来て。。。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
      私を<ちょいちょい>する。
           と~っても甘えん坊のたまっち。
  
              だから<カメラ目線>だよぉ。。。いっつもね。

っと親ばか全開の午後のひと時。。。

    これが、お仕事へのパワーになるんでっせ。ヽ(=´▽`=)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
すこしずつ寒さがゆるんできましたね。
今日はふうさんちも
節分でしょうか?
豆まき、猫ちゃん怖がらないかな?!
我が家も庭の梅のつぼみが
大分膨らんできました♪
龍尾神社の梅です♪
Posted by まれ at 2011年02月03日 12:47
まれちゃん。
こんばんは。
本当に・・・今日は柔らかな日だったね。

豆・・・豆まきの前に・・・
       たっくさんたべちゃったよぉ。
Posted by ふうふう at 2011年02月03日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫さんとお遊びタイム
    コメント(2)