いろいろいっぱいの日曜日

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日も冷えたねぇ~。
   昨日の夕方、ちらりほらり<雪>がまったから・・・。
       起きてみて・・・お外は・・・
                   いつもと同じでした。。。

っで、昨日は・・・
<ジュン工房のにこにこお話会>へ。
         今回は、お客さんでうかがいました。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
20回の記念の会と言う事で、、、
いろいろいっぱいの日曜日











マサウクレレスタジオの<マサさんとマリ>さんが演奏に・・・。
ウクレレあり・・・ギターあり・・・で楽しい時間。
   スチールギターの生演奏は初めてでワクワクでした。
もちろん・・・絵本の読み語りもね。
いろいろいっぱいの日曜日











ちびっ子のお顔に・・・心ほっこり。
いろいろいっぱいの日曜日











一緒に、演奏に参加。
いろいろいっぱいの日曜日











幸せいっぱいの時間でした。

   っで、次に向かった先は・・・。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
   絵本の店キヤルさん。 
いろいろいっぱいの日曜日











いつもの通りの笑顔で迎えてくれました。
ひとしきり<おしゃべり>・・・

  っで、次の次に向かった先は・・・┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

シンプリィ・ショップさん。
いろいろいっぱいの日曜日











こちらも<とびっきりの笑顔>で迎えていただきました。
いろいろいっぱいの日曜日











↑はね。。。
      カウンター奥の・・・<店主の宝ものコーナー>
                           っと勝手に命名。

またまた<ひとしきりおしゃべり>
      自分でも<疲れないのか>・・・っと思うくらい。
        お口<ぱくぱく>です。

   だって、、、うんとこせ楽しいんだもん。

この前・・・相方さん<少年の心>・・・っと申し上げましたが・・・。

ひょっとすると。。。。。

       ふうしゃんちびっこの心。。。。。  

          なのかも・・・。σ( ̄、 ̄=)

こちらの二つのお店にうかがうと・・・  

   お尻にねっこが生えてしまったかのように・・・

        動かなくなってしまいます。

          決して・・・お尻がおっきすぎて。。。
 
                重いわけではありません。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

っで、こちらを購入。
いろいろいっぱいの日曜日











ハリガリというゲームだよぉ。
ちびっと前にね、テレビで紹介されて・・・。

   対戦の様子は、後日あらためて。

                   ヾ(@°▽°@)ノ

       
    











同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふぅさんこんばんは。
昨日はおはなし会に見えてくださってどうもありがとうございました。
お客さまできてくれたのにいろいろと手伝ってくださってとても助かりました。
みんなに支えてもらっておはなし会を続けていくことができます。
いつも笑顔でかけつけてくれるふぅさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
それこそ笑顔てんこもりですね!
あったかいブログに癒されています^^
ジュンジュンより
Posted by ジュンジュン at 2011年01月31日 19:07
ふうさん♪
昨日はありがとうございました。遠州森町
まで遠鉄・天浜線乗り継いでいくため
11:20に中座しましたが、そのあとの電車・
ライブと楽しかったです!
ふうさんも充実の1日だったんですね~♪
6日よろしくお願いします。10:00前に
到着するように行きますね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月31日 23:39
ふうさん、昨日はありがとうございました。
こちらこそついつい引きとめてしまって申し訳ないです。
いろいろな企み、実現していきましょうね!

今、五反田にいます。
東京でも深夜まで仲間とたくらみ中。
Posted by MaSaki at 2011年02月01日 02:44
う~ん
どこもまったり素敵なお店ねぇ。
ふうさん
おしりにねっこが生えた
気持ちがわかるぅ。

ハリガリって
どんなゲーム?
初めて聞きましたぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月01日 10:57
亀さんから 飛んできました
亀さんへの 振ってから食べるタイヤキ・・・・
なんて 面白く かわいい発想でしょう
頭の中に 一寸法師が す~~~と浮かびました

このブログ見て  さすがああ~~~~

ほっこり 暖か。
Posted by けろろんけろろん at 2011年02月01日 14:13
お話し会、いきたかったけれど、パパがお仕事で車がなくていけなかったぁ
ふうしゃんに会いたかったです
また次回、パパのお休みと日にちが合ったら、家族みんなで会いにいきますね
Posted by pico家 at 2011年02月01日 20:48
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
生演奏と、絵本と、大合唱と♪
子供たちも帰りの車の中でも
足をぴょんぴょんさせて
歌ってました。
ピンキーは「おおシャンゼリゼ」が
いたく気に入ったようです。意外~
Posted by まれ at 2011年02月02日 12:29
ジュンジュンさん。
こんばんは。
とっても楽しいお話会でしたね。
いつもと違う雰囲気でよかったです。

これからも笑顔いっぱいで楽しみましょうね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。
JUN君、楽しそうでしたね。

森町のイベントもステキそうで・・・
6日・・・宜しくお願いします。

MaSakiさん。
こんばんは。
楽しい時間をありがとうございました。
<わくわくどきどき>な事がたくさんできるように、体力つけておきますね。

フットワークのよさ・・・見習います。

お茶屋さん。
こんばんは。
きっと、お茶屋さんも好きになる場所だよ。

今度一緒に、ハリガリしようねぇ。

けろろんさん。
こんばんは。
いっつもこんな感じのゆ~るゆるです。

また、遊びにきてくださいね。

pico家・・ゆ~わちん。
こんばんはだよぉ~。

元気にしてるかな?
また、パパママ一緒に来てね・・・待ってるよ。

まれちゃん。
こんばんは。
いつもありがとうね。

音楽とお話・・・楽しかったね。。。
娘ちゃんず、気に入ってもらえたみたいだね。


ピンキー・・・やっぱ、女の子だねぇ。
         
Posted by ふうふう at 2011年02月02日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろいっぱいの日曜日
    コメント(8)