苦手だけど・・・挑戦。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は<お日様は休日>なので、気温も上がらず・・・
            よって、猫さんはまるまるっ・・・と過ごしていましたよぉ。
苦手だけど・・・挑戦。












とめちゃのお顔を<むんぎゅ>っと・・・でもね、とめちゃは動じない子。
              へっちゃらなのさぁ(=´∇`=)にゃん

暫くすると・・・しまさん、なにやら<挑戦的>
苦手だけど・・・挑戦。












しまちゃん・・・<誰に向って、手だしてんの(^--^#)ムム>

あっち君は気がちいさいので・・・
<あ~っあぁぁ、ごめんなさい。僕がいけませんでした>っと、お耳ぴったんこ。

謝ったのに・・・猫パンチくらいましたとさ。=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
    いつの世も<おんな>は強いのであります。

っで、隣は見れば・・・。
苦手だけど・・・挑戦。












ケージの中で療養中の<たま>ちゃん。
       病気じゃないのよぉ。。。。

<とった>のよ・・・

まっ、その・・・なんだな。。。つまり<たまちゃん>をです。

だ~か~ら~・・・<玉三郎>って言う名前だったけれど<三郎>になったわけ。
                 でも、たまちゃんだけどね。。。

麻酔からさめたら、ビックリしたでしょうねぇ
            ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

股間が<す~はぁ~、す~はぁ~>しちゃってるんだからねぇ。。。ごめんよ。

   私のお財布の中身がいつも<軽め>なのは
                 この為でしょうか・・・?

いん~やっ、違うぞ。

それはね、、、、<お片づけ>がへったくそだから。

         っとかってに決めてみました。

よって、明日から
苦手だけど・・・挑戦。









  


 をよく読んで、
     整理整頓及びいらないもの、使わなくなったもの等・・・
         処分する事をここに誓います。( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


暫く<お片づけネタ>続くと思います。。。
                         (* ̄0 ̄)/


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
片付け…私も苦手なの(T-T)
その手の本、何冊かあるけど、読んだらもう片付けた気分になってるし(T-T)

とりあえず、整頓の前に、捨てるというところから見直さないと(^-^;
趣味の工作道具がかなり占拠してる気がする〜…図工室みたいなお部屋が欲しい〜。
Posted by めめ at 2010年10月05日 02:02
めめさん。
こんばんは。

その通り・・・読んだだけで<終わった>感はあるね。

私も<ホビールーム>ほしいよ。
Posted by ふうふう at 2010年10月05日 21:32
ああ、うん、高音域と低音域を強調した感じの・・・はいそれはドンシャリ系。

(参考)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AA

「これは捨てるレベル」
「これはとっておくレベル」

の境目を、捨てる側にずらすとイイ・・・はずですよね。
実際、捨てるべきか、捨てざるべきか悩んでとっておいたものって、
半年後にもう一度考えてみると、それから一度も使って
なかったりして・・・「やっぱあの時捨てておけば良かった」
って思いますもん。

このNintendoDS、捨ててしまおうか・・・(嘘)
Posted by akio naguraakio nagura at 2010年10月09日 19:14
はじめまして。
ネコちゃん達、かわいいですね~

私も、片付けが苦手なんです。
今日も、片づけてたら、返ってよけいに散らかってしまいました。
やはり、思い切って捨てないといけませんね。
Posted by 志 千在(のぞみちあり) at 2010年10月09日 22:41
akioさん。
こんばんは。
片付けは<思い切り>が大事ですね。
過去に使うかも・・・ってとっておいても、使わないものが大半でしたよ。

志 千在さん。
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

片付けって、思ったより大変ですね。キリがありません。

思い切って、やりましょう・・・かな。
Posted by ふうふう at 2010年10月10日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苦手だけど・・・挑戦。
    コメント(5)