○○の秋。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
雨、降ってきたね。 
                ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
これからは、一雨ごとに<寒く>なるんだろうね・・・。
   まだまだこんな寝姿のピッコロ。
○○の秋。










                

もう少したつと・・・まんまるっこになっちゃうね。σ(=^‥^=) ミィ

             そんな秋を・・・楽しんでいますかぁ∩( ´∀`)∩

今日は、ジュン工房さんのニコニコおはなし会
            お手伝いに行ってきたよぉ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
○○の秋。












おやおやぁ~~(「  ̄ー ̄)
           何処かで見かけた<後姿>が・・・2つとちびっと。
そうです"\( ̄^ ̄)゙ 
    マイマイちゃんと す~ちゃんが僕ちゃんズと一緒に来てくれました。

          o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

駐車場に着いたときにね、お2人が見えたのよ。
  <きてくれたんだぁ>って思ったら、涙でそうだったよぉ。(TmT)ウゥゥ・・・

でもね、ほら・・・ふうしゃん、僕ちゃんズの<ばば>くらいの歳でしょ
                          こらえたのよ・・・

絵本を読んだり、休憩時間にはおしゃべりやお絵かき・・・工作したり・・・

   ゆるり、ゆるり・・・のお話会なんです(*´∇`*)
○○の秋。












月1回の開催・・・来月は7日ですよぉ。

そしてそして・・・
おうちに帰って<お仕事>していると・・・"φ(・ェ・o)~
              リキの母さん<主人のお姉さん>から
      モシモーシ>(´▽`[]ゝ    今晩、時間あるの?っとお電話が。。。

<夕飯、一緒にいかが?ご馳走するよ>っと・・・。

天から神様の声がしたようだったわぁ~~。m(;∇;)m 

もちろん。。<ごちになります>っとお返事。
                           !o(⌒囗⌒)oΨ

っで、向った先は・・・。
○○の秋。













<La oggi ラ・オッジ>さん。
            イタリア料理のお店です。
画像は?
           いっつも食べ初めて・・・おっと、、、っと気づくのよ。

だ・か・ら・・・・なし

ピザもパスタ・・・その他いっぱい。

大変おいしくいただきました。。。ご馳走様でしたぁ。

オッジさんはね。
中区幸3-5-17 053-475-5055 

本日、

     読書の秋

               食欲の秋

                       堪能いたしました。


                    

              ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~(*^o^*)

秋は本当にいい季節ですね~(*^∇^*)
夏にちょっと頬だけ痩けましたが、最近食欲増進ちう♪
今夜は妹作の豚丼をがつっと(* ̄▽ ̄*)ウマカッタ-


今日は、ふうさん、スペシャルデーですね(*^o^*)/
Posted by こはる* at 2010年10月04日 00:08
昨日はありがとうございました。
とても助かりました。
まだまだ体調が万全でなくいたらないところもありますが、集まってくださったみなさんのおかげで何とか終えることが出来ました。感謝しています。
今度はふうさんと一緒にゆっくりとおいしいもの食べにいきたいなって思います>食欲の秋!おいしそう・・・
ではまた^^
Posted by junko at 2010年10月04日 10:37
山城園のすぐそばです~。
すぐすぐそこここ 笑。
お茶屋に、僕ちゃんのような小さな子がいれば
母はコーヒー飲みながら
(美味しいんだよね~焙煎屋さんの
コーヒー)
お伺い出来るのに。
おばさん一人じゃ、びっくりされてしまう~~~
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月04日 13:17
ピッコロ~凄いお姿~!
グフフ
とってもマッタリリラックスできる
お話会で楽しかったです~
ふうSAN毎回こないかしら~?
グフフ
え~お茶屋SAN ご近所なのですね~
フムフム
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月04日 20:32
こはるさん。
こんばんは。
<ぶた丼>・・・いいなぁ。私、牛丼より好きなんですよ。

ちびっと、昨夜は食べ過ぎてしもうた。

junkoさん。
昨日は、ありがとうございました。
たのしかったねぇ。
    また、お邪魔させてくださいね。

調子、戻ったらおいしいもの食べに行こうね。   待ってるよぉ。

お茶屋さん。
こんばんは。
焙煎屋さんのコーヒーはおいしいですねよ。

一度、いらしてください。子供さんがいなくても平気平気・・・

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

12月はうかがうます、クリスマスの特別のお話会も開催予定があるそうです。
また、いらしてくださいねぇ。
Posted by ふうふう at 2010年10月04日 22:01
おはようございます♪
こないだはありがとうございました♪

とっても楽しかったですよ♪

ふうさんといろいろお話できて嬉しかったです♪

絵本もふうさんも楽しかった~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年10月07日 06:27
すーちゃん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
僕ちゃん・・・退屈しなかったかな?

また、お話しましょうね。
Posted by ふうふう at 2010年10月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○○の秋。
    コメント(7)