視線。

こんばんは、ふうです。
いつもの事ながら・・・眠いよぉ~~。
      っと、今日はお昼寝はないよ。

声の先生のお宅へ伺うひだからねぇ。
さっさとお仕事をやって・・・~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
<赤電>に揺られること20分。。。
     いい気持ちぃ・・・
      こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり・・・ってなっちゃった。

           危うく、乗り過ごすところだったよ。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

っで、途中の公園。
視線。












視線を感じるので。。。




おやぁ~~猫さんだぁ。。。ここのおじさん達と暮らしているようです。
厳しい生活を強いられているように思うのに・・・
         なぜか、穏やかな時間の流れを感じました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

                       気のせいかもね・・・・・(*'へ'*)

幸せって
         ・・・自分の物差しで計っちゃいけないんだよね。(*'-'*)

     君の視線の先には、何が見えるの?

ピッコロだって数ヶ月前までは、たった500gにも満たないような体でお外で居たんだよね。
視線。












全ての命に優しい地球であるために・・・

    私に何か出来ることはあるかなっ・・・

         今日も<点>でしかない自分に聞いてみるよ。
 
           
       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
 ピッコロちゃんは、もう数ヶ月前のことは、忘れているね。
 
 ふうさん一家の一員になれて、幸せじゃん。
Posted by 猫猫 at 2010年09月30日 00:24
猫さん。
こんばんは。

ピッコロ、きっと忘れているね・・・
      そうだと信じています。
Posted by ふうふう at 2010年09月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
視線。
    コメント(2)