可愛いに囲まれて・・・。

こんばんは、ふうです。
今日もお昼頃から<お日様にっこにこ>
             気持ちいいねぇ~~。ヾ(〃^∇^)ノ

お日様とは、反対に<ぶっくり顔>
            お部屋の隅でどしたの?
可愛いに囲まれて・・・。












はっはぁ~ん、なるほど・・・
日向ぼっこの輪に入れなかったのね。
          入れて?・・・・・って言ってごらん。
可愛いに囲まれて・・・。












いつもは、大きめの猫ベッドなりお布団を窓際に置くんだけれどね
     お掃除の後、てきとうに<ほいほいっ>って置いたからねぇ。

結構、子供達に気を使うのよ。。。( ´△`)
    っま、後は仲良くやってねぇ。

おっと時間だ。
今日は、10時半からピザクルーズさんの<キッズバザー>。
マイマイちゃんがハンドメイド品で参加されるので・・・
              イッテキマース=========”└|∵|┐

10時45分頃到着・・・めちゃこみ。
          ちびっこ連れのママさんたちで一杯よぉ。w|;゚ロ゚|w
朝、雨が降ってたからって<甘く>見たわっ。
でもね、お目当てがちゃんと待っててくれたのよ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
では、ごらんにいれまするよ。
可愛いに囲まれて・・・。












もう一枚、マスクって思っていたからよかったよかった。。。
っともひとつ<猫さんゴム>

後はね、マイマイちゃんブログで<うっふん>していた・・・
              <くまさん>
可愛いに囲まれて・・・。












ど~おぉぉ、、、やっぱ<くま>って聞いたら<むずむず>しちゃうよ。

      可愛いものに囲まれて<子供でいたい症候群>・・・重症だわね。

                              ┐( ̄ヘ ̄)┌


            




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさんは、ピーターパンなんだね♪

マイマイちゃんのくまちゃん、かわいい~!!
マスクもさすが ! です。
素敵なものに囲まれて、
かわいいにゃんこ達に癒されて
幸せだよね(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2010年09月28日 23:14
ふうさん、おはようございま~す♪

これ…しまちゃんかしら~(●^o^●)?
本当にぶー…って顔してますね~(笑)

きゃわいい♪

さぁ、今日もがんばって参りまーす(*^o^*)
Posted by こはる* at 2010年09月29日 09:38
ふうSAN

ありがとうございました~
ピーターパンふうSAN とっても面白かった~!大興奮!!笑
そしてまたまた 鬼ちゃんマスクにマイマイ プププ~って♪
またまた かわいいコ作るジョ~!
昨日は 指人形コレクターのお客様がもう一人いらしてくれたのですよ~
やはりクマちゃんGET!してました~
フフフ
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月29日 19:35
pattyさん。
こんばんは。
ピーターパンチクリンのふうです。

病気だねぇ・・・私の可愛いものと一緒にいたい。

   っというより自分にないものを求めてい   るのかも。

こはるさん。
こんばんは。
正解!・・・しまですよぉ。

   可愛い・・・って言ってくれるのは、こは    るさんくらいです。

猫さんの存在は<栄養剤>のようなものですね。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
先日は、お邪魔しました。

コレクターさん、おあいしたいなぁ。。。
   仲良しくまさんになれるかも・・です。

新しい作品・・・楽しみです。
    フレーフレー・・・マイマイちゃん。
Posted by ふうふう at 2010年09月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いに囲まれて・・・。
    コメント(4)