今日も平和。

こんばんは、ふうです。ヽ(=´▽`=)ノ
今日は<おまけの晴れ>だったような一日。
天気予報をみるのが好きな私
           ・・・雨マークが付いてたけれど・・・。
っま、洗濯物も良く乾いて良かった
               (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫♪ルン♪

そんな日のわんこ。
今日も平和。












晴れた日の昼間はお庭でのんびり・・・U。・ェ・。Uノ~♪
この頃のふくちゃん、あご乗せてます。
           おおちゃくな息子ですが、暑さでおおちゃく度<加速中>
                   Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))
今日のベル。(←あえて強調。)
今日も平和。












父ちゃんに抱っこされてます。
             抱っこ大好きです。=^∇^*= にゃお~ん♪
                      イタズラ度・・・MAX。d(=^‥^=)b ニャッ!
明日くらいから、大人猫さんのお部屋で合流の練習です。
ピッコロと2人仲良くできるかな?
        ・・・2人で運動会かなぁ・・・
っま、元気がよいよい。♪(* ̄ー ̄)v

昨日は、長崎原爆の日。
今朝の番組で被爆三世の方々の活動が紹介されていました。

折に触れ《平和や命》についての本を取り入れていこうと、改めて感じました。

ほんの一部でも知ることが必要なのかも知れません。
そこから始まる何かを見つけていきたいですね。

今日も平和。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは(;^_^ka
今日はてっきり雨だと思っていましたから・・・
儲けもんの1日でした。
明日は台風の影響で雨でしょうか?
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月10日 23:05
kanouyaさん。
こんばんは、

昨日も今日の<もたっらお天気>のようでしたね。

今年は、なんかへんな天気の日が多いですね。
Posted by ふうふう at 2010年08月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も平和。
    コメント(2)