色々あるねぇ。

こんにちは、ふうです。(*^・ェ・)ノ
今日は、雨。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
      気温が少し下がってるね。

こんな繰り返しで<秋>へと移り変わるだねぇ。

さっき、気づいたけれど
            <昨日アップした記事>
                 されてない・・・消えてる・・・どして?
                            ( ̄ー ̄?).....??アレ??
っま、気を取り直してね。

今日は久しぶりに<猫さんの病院>
色々あるねぇ。

















<伝兵衛>君、点滴中の図。
ご飯ラブのでん君、
               食欲無しのうえ<ゲボリンピック>w( ̄△ ̄;)w
獣医さんも 
       ご飯を食べないなんて、伝兵衛に限りありえない・・・
            というほど<いやしんぼ>君なのよ。(=^・ェ・^=))ノ

だからね、様子を見て検査かもです。
     おじいちゃんだし、障害もあるし・・・
            よくがんばってるなぁ・・・
               って、わが子ながら感心してしまう子。
お薬が効いて、ご飯食べられますように・・・。p(*^-^*)q

最近ご無沙汰の<ベル>
色々あるねぇ。












おっきくなったでしょ。

っで、おっきくなって<訂正事項>発生。
男の子でした。

ま~ぁ、なんだな。。。ついてた・・・ってわけです。

最近はっきりしてきて、獣医さんにも健康診断でキッパリと・・・。

ここで訂正及びお詫び申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

                 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

伝兵衛くん、どうしたのかな~?
いつもの泣き声も発しないのかな。
心配です(;_;)
あの伝くんの声が聞こえないと寂しいな。
ご飯、美味しく食べられるように、
早く元気になーれ!


ベル・・くんだったんですね(・▽・)
どっちでも可愛いです^^
Posted by こはる at 2010年08月09日 20:59
ちゃんと最後に
確認押しましたか?
あと、リンク張るときに
消してしまう人も多いようです。


点滴時間は
おとなしくしてるの?
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2010年08月10日 06:34
あらま~ベル君
男の子だったのね~!!
にゃ~!!
でも 本当に大きくなりましたね~!
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月10日 19:47
こはるさん。
こんばんは、でん君。少しご飯が食べれました。嬉しいです。
いつもの声は、少々ダウン。がんばってくれてます。

ベル。。。君でした・・・。
親ばかですので、どちっでも可愛いなって・・・。

三匹亀さん。
こんばんは。
きっと、操作ミスですね・・・ドジ子です。

点滴は10分くらいですが、この子はおとなしくしています・・・中には大騒ぎの子も居ます。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
そうなんです。。。男子でした・・・。
なにが・・・ぽっこりです。

おっきなって・・・少しだけど可愛くなってきました。
Posted by ふうふう at 2010年08月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色々あるねぇ。
    コメント(4)