よく笑った。

こんばんは、ふうです。(o^∇^o)ノ
今日は、すっごい雨だったねぇ。ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
          傘、壊れちゃったよぉ。

風や雨のせいじゃないのよ。
ひらこうと思って<えいっやぁ>・・・・・。
          でね<柄>が・・ぼろっ・・・って取れちゃった。

そしてそして、午後から。
こころのとびらプチ発表会でkerrodsさんへ。
                   C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ  
めめさんの作ったオープニング曲でスタート。
よく笑った。












夏をイメージした紙芝居を3つ。
その合間に手遊び歌を入れさせてもらったのです。
今回はお話はなしでしたよ。
よく笑った。












先日、こはるさんに作ってもらった<歌詞ブック>がデビューしました。
よく笑った。












2本目紙芝居はケロさんと娘さん2人<りんごちゃんとトマトちゃん>のフャミリーで演じましたよ。
や~ぁ、いいわぁ。
        あったかいよ・・・o(*^▽^*)o~♪
小学生のお2人のなんともいえない<やわらかさ>に
        ふうさん、にっこにこ。∬´ー`∬ウフ
っで、
よく笑った。












マイマイオールスターズ登場。

最後にみんなで<海>を合唱。
シュシュ鈴や、マラカス、トライアングルで。。。
             わ~おぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とっても楽しいひと時でした。

貴重な体験、ケロさん、めめさん、pattyさん・・・ありがとう。

来てくれた、ちびっこやママさん・・・ありがとう。

今日の笑顔は、明日への活力。

         心の奥から楽しい気持ちやっていきたいね。

               :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
昨日は【こころのとびら】に出演していただき、
ありがとうございました~!!

身内が多かったけど(笑)
盛りだくさんで、あたたかい発表会だったと思います♪

私が作製したものも、たくさん使っていただき
すご~くうれしかったです(*^_^*)
またなにかしましょうね~!
Posted by pattypatty at 2010年07月30日 10:04
ふふふ
おめでとうございます!!?(笑)
なんだかとっても楽しそうでしたね~!
マイマイオールスターズも元気にがんばったみたいだし♪
マイマイ次回はいけるかな~?!
盛り上げ隊長!!がんばらねば♪
お疲れ様でした~♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月30日 20:04
ふうさん、お疲れ様でした~^^*

とってもいいお顔されているので、楽しい会だったのがよーく伝わってきます♪

スケッチブックデビューも嬉しいです!


私も、次回はいけるかな~?
行きたいな~^^


私もいろいろ頑張りまーす(^0^)ノ
Posted by こはる at 2010年07月30日 21:25
pattyさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。子供の頃に帰ったようでした。
シュシュ鈴は何所へいっても人気ものですよ。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
オールスターズ&くまのふうちゃん、相方わんこ・・・みんな出番があったのですよ。

盛り上げ隊、入隊希望です。
がんばります。

こはるさん。
こんばんは。
なんか、大口開けて笑ってましたよ。
楽しかったです・・・心が開放できるのはステキなことですね。

スケッチブック・・・これまた、人気物です。
Posted by ふうふう at 2010年07月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく笑った。
    コメント(4)